UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 15日

Snow Life @ Hida Takayama 〜 Day 3(31/01/07)

片面雪がついていないパイプを見て、皆がどう反応するか気になったが、「それがどうした」とばかりに黙々とハイクアップしていく。わたくしと Muneくんの中では天気同様どんよりしていたんだけど…………ヤル気みなぎる Hirotoさんがバックパック背負ったまま試しにドロップイン。

雪がたまったところを使って予想以上の飛びをメイク!!
「イケるろ? イケるろ??」
テンション上げてくれます。


遊べそうな事がわかれば行動早し。早速リップ制作にとりかかる。皆手慣れているのと、作りやすい雪だったので、あっという間に造られていった。ふとパイプの下部を見てみたら何と、Hirokiくんと mollyさんがもうひとつヒットを造っていた。パイプのボトムにキッカーがあって「わぉ」ステップアップだ。遊び上手な人の感性はスゴイな…………ほぼ造り終わる頃に「これ届くんか?」って話になり、皆の意見は「結〜構、キツいかも」だったので少々雪盛って、ややまくられ系に。ファーストヒットの方は、職人 Hirotoさんにより完璧な(ブリン系)シェイプに!!
b0061004_16564.jpg
さぁ、セッションスタートですヨ!!


最初はファーストヒット飛ぶので精一杯だったけど、慣れとラインがついてセカンドヒットまでアプローチしやすくなり、果敢にアタックしていったが撃沈連発。↑の写真の黒い部分に突っ込む突っ込む。「う○こまみれや!!」「yeahhhhh!!」「FucQ〜〜〜!!」「ギャハハハ」という声が静かなパイプに響いて、と〜ってもメローなセッション。時折太陽が顔を出すようになり、セッションも静かに白熱。皆久々、いや今シーズン初? の R系の飛びをエンジョイ。各自メイクしたりしなかったりだったけど、納得したところで終了。

雪がもっとあったらもっと長時間遊べたろうけど、無いなりに楽しんだ感じ。わたくしは撮影のみだったけど、もちろん楽しかった。本来の予定では1日ココで遊ぶ予定だったのだが、昼1時に終わってしまった。駐車場へ戻ったら BIGくん(011)がいて合流。まだまだ滑りたいないので午後は何やるか作戦会議となりました。


あ、この時のライディング写真は後日掲載します!!!
[PR]

by umamai | 2007-02-15 01:27 | snow:skate | Comments(0)


<< Snow Life @ Hid...      完全招待!! CKB Live... >>