2007年 02月 16日

Snow Life @ Hida Takayama 〜 Day 3(31/01/07)

作戦会議の結果、「パークライドを楽しみつつ撮影しよう」って事になり、本日も KSP 飛騨かわいスキー場 へ。

まずは黒板チェーーーック!!
b0061004_23574917.jpg
あれ? アイテム増えた?? 今日も遊ばせてもらいマーーース!!
ビデオ撮影の邪魔になる? いや皆と一緒に滑りたいって事で、カメラ置いてわたくしも昨日に引き続きパークライド。

各々の強烈なスタイル全開の滑りはスゴイなんてもんじゃない、お口あんぐり。「えぇ、あんなトコでそんなに飛べちゃうんだ!!」リフトの上から滑り見て「ひゅ〜ひゅ〜〜」言い合い、それに応じてまたエグイ滑りを披露したり…………とてもイイ環境ですね、ジェラシーです…………。ハチャメチャな追い撮りは観ててサイコーに面白く、わ〜たくしもテンション上がり、笑いながら滑ったりと楽しみました。

15:00過ぎた頃、終了モードに。が、パークの最後にある「くるくるログ」でのセッションがスタート。隣の「くるくる山」でかなり練習しても、ログに乗るのはかなり難しかった。皆も苦戦。ハイク、くるくるをひたすら繰り返してたら、誰かがスノースケート持って来て今度はそれでのセッション。尽きません(笑)今日も満腹ッス!!


よく遊んだので、さっぱりして帰ろうって事になり、帰り道にある 四十八滝温泉 しぶきの湯 遊湯館 へ。地元の人も日々訪れるそうです。
b0061004_0504951.jpg
「かなり調子イイよ」との事で期待大で中へ。立派な建物だし、1,000円くらいとられるのかなと思ったら、600円!! お風呂もたくさんあって、いやぁ〜〜〜、サイコーーー。時間気にしなくて良かったら2時間くらいは余裕で滞在出来そう!! でっかいお風呂、温泉ってホントに幸せ。皆を待たせるわけにはいかないので、そこそこで切り上げました。あ、ココのフロントに でぶや の石ちゃんのサインが飾ってありました。高山特集の時に来たんすね。一日滑って、温泉入ってスッキリ…………そうなると当然腹ペコです。ディナーへレッツゴー!!

Muneくんオススメのお店でがっつり喰らい、これまた幸せ。
帰宅後、明日の作戦会議。天気予報もパッとしないし、雪は降らないし、今日やり尽くした感があり、オフにしちゃう的な感じだったが、起きてから考えましょうって事にし、おやすみなさい。
[PR]

by umamai | 2007-02-16 01:26 | snow:skate | Comments(6)
Commented by mo at 2007-02-16 13:08 x
先日はTakatamaにようこそ!!でした。ダレだかわかります?
munekunから、ここ教えてもらいました。
このBLOG読むのが、最近のお昼の楽しみです。飛騨は水曜一日大雨で、木曜から雪がぼとぼと降り出し、10センチばかし積もりました。今朝は晴れ。山はきっとプチパウダー……このまま干せるよりは良いですねっ。
Commented by umamai at 2007-02-17 21:42
●moさま.....ブログ訪問、コメントありがとうございます。隊長さんですよね!? その節はありがとうございました。Muneくんからいろいろ聞いていましたが、衝撃でした。面白過ぎて!! これからもう少しKSPの事載せるので今後もよろしくお願いします。たま〜に、更新しない日もありますが、そんな日はがっくりしないで、古い記事でも読んでみてください(笑)

八甲田で雪崩ましたね。ガイドが付いていてちょっと疑問符がつく事故だったんですけど。横浜はもう春爛漫、ポカポカです(泣)また遊びに行きたいので、その時まで頑張ってもらわないと!!! このまま終わってはいけません。

あ、プライナスの音源わけてください。よろしくです!!(笑)
Commented by mo at 2007-02-21 10:37 x
umakun!!!隊長じゃないです。一応レディ~です。MUNEKun宅にほとんど居座ってました。これで誰だかわかりました??
Commented by umamai at 2007-02-22 00:19
●moさま.....申し訳ないです、moさま!!! もちろんわかりますよ〜〜〜、滞在中はいろいろとありがとうございました。そしてごちそうさまでした。

今日、Mune君、Yossy君と会ってきました。眠いと言いながらもしっかりお仕事してました。スゲーホテルに泊まっているので、つっこんでいろいろ聞いてみてください。

世界選手権の時には戻りたいと思ってマス。大会に向け練習しなければ…………あ、もうすぐmoさま登場するのでお待ちください。
Commented by mo at 2007-02-22 12:46 x
こちらこそっ、次回はもっとご馳走できるように腕を上げておきます><
もう、ホテルの朝ご飯がやばいって言ってました。ブュッフェ~~~
SBJにはかなり近いそうですねっ☆
物欲おさえるのは大変ですもんねっ、、、、、
こっちももう春うららです。スケートできるぐらい干せてます、、
体堅いのでトゥイーク難しいかも。てかやった事ないかもっ、、
練習してみよっと。ではでは、、、もうひと降りしてほしいです。
Commented by umamai at 2007-02-23 01:02
●moさま.....漬け物ステーキだけでご飯3杯イケるんで、先日のディナーはゴージャス過ぎましたよ!!(スッゲー嬉しかったっす)次回は京やか、Tomoちゃん絡みのお好み焼き屋? で宴やりましょう!! 清水ミチコの実家の喫茶店にも行ってみたいです。

わたくしもトゥイーク出来ないんす…………影練しておきます。


<< 飛騨高山を喰らう      Snow Life @ Hid... >>