UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

S & J とゆかいな仲間たち 日帰りツアー @ 上越国際 18/02/07

今年も恒例のツアーに参加してきました(昨年のツアーの様子は コチラ

今年は残念な事に日帰りでのツアーになったんですが、「日帰りなら行ける」という人が結構多くて、久々大型バスでのツアーとなりました。天気予報はかなり怪しい事を告げていたんだけど、「雪国だから雨じゃなくて雪っしょ!! 大丈夫」と自分達の都合の事のみの楽観的な考えで宴会に突入。行き先が近場なので例年より遅い出発時間という事もあり、そこまで激しい飲みにはならず、わたくしも例年同様、缶ビール2本くらい飲んで眠りに…………途中、トイレ休憩で外へ。ん〜〜〜〜、かなり暖かい…………どうなりますか…………。


つづく。
[PR]

by umamai | 2007-02-19 08:01 | snow:skate | Comments(0)


<< S & J とゆかいな仲間たち...      飛騨高山を喰らう >>