UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

'07-'08 ROME SDS

来シーズンの ROME SDS ラインナップです。
b0061004_9214141.jpg
来期からブーツがリリース!! 元B社でブーツを作っていた人が ROME に加わり、か〜な〜り調子のイイブーツですヨ。



ANTHEM 156 他サイズ:150、153、159、162、165
スノーボーディングの全てを楽しむ人へ
フリースタイル/オールマウンテン/パークスタイル \86,100
b0061004_919344.jpg
top
b0061004_9195042.jpg
sole


NOTCH 158 他サイズ:168
パウダー用、スラッシャーとガン
パウダー \110,250
b0061004_920623.jpg
top
b0061004_9202292.jpg
sole


ボードの説明文はカタログより引用しました。ライダーの Yossy 大絶賛の IDESIGN もかなり気になるボード。グラフィックもグッとくるし、ROME SDS 来シーズンの候補に入りました!!


この時期、一般ユーザー向けにカタログをリリースしているメーカーはほとんどないのに、ROME SDS は既にリリースしてます。KSPー飛騨かわいスキー場 のチケット売り場にて入手可能。カタログの他に何かオマケがあるかも!!? あったらラッキーって事でもらっちゃってください(笑)あと、ゲレンデで Muneくん を見つけて「来期の乗りたい!」と言ったら試乗可能(ANTHEM、AGENT、NOTCH)かと思われます。そんなこんなでめっちゃ楽しい KSP へ是非是非。


'07-'08 hummingbird snowboards の情報は コチラ へ。
[PR]

by umamai | 2007-02-22 10:02 | snow:skate | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-02-23 19:46
一番上のカタログ写真、イイですねぇ!!!!
Commented by ナオ at 2007-02-23 21:10 x
来期ROME候補はいってて、umaさんの記事みてマスマス!!
sole好き!!なんだか昔のSINみたい?(違うかな。笑)
レディースも見たいなぁ。。。
今期のレディースのレイト(fum box)はかなりそそられましたが我慢しましたヨ。
来期のcapitaはどうなんですかぁ?umaさん♪♪

あ、明日からミュちゃんが大阪にやってまいります~。
んで日曜は岐阜に滑りに行きます♪

Commented by umamai at 2007-02-25 15:25
●jaguarmen_99さま.....イイですか!? ライダーの人に伝えておきますね。
Commented by umamai at 2007-02-25 15:30
●ナオさま.....おっと〜〜〜、ナオさん。エンデバーに続きイイトコついてきますねぇ〜〜〜(笑)ORIGINAL SIN っていきなり登場して衝撃だったのを思い出します。確か〜、鼻ピアスして、悪っそ〜なアリ・ゴウレットが乗っていたような。懐かC〜〜〜。

来期の ROME ソールカッコイイし、かなりグッときました。スゲー値段の板あるんですが、かなり調子良さそうで、ライダーは絶賛してましたよ。レディースに関しては聞いておきますね。ブーツが!!!

capita は…………カッコイイですよ、相変わらず気になるブランドのひとつです。

週末リポート可能ならメールください。楽しかったですか〜?


<< 気温差約30℃ SBJ 〜 R...      '07-'08... >>