UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

気温差約30℃ SBJ 〜 ROYAL HILL 〜 AKAKURA 24/02/07

怒濤の展示会を終え、NIDECKER チームがロイヤルヒルで来期のボードテストを行うと言うので同行。日付が変わる頃到着し、ホテルにチェックイン。即、布団をセッティングし、風呂入らず、電気点けたまま気絶。
b0061004_110173.jpg
6:00起床、のんびり朝風呂。昨夜到着時に降ってた雪はまだパラパラと降ってた。風がやったら強くて寒い!! でもイイ天気。ロイヤルヒルに来るのは何年振りだろうか? 5・6年振りかなぁ〜。当時では考えられないくらいパークアイテムが充実。そして今シーズンやったら噂で聞いた『ロイヤルのスーパーパイプはヤバい!!』って言うのを確かめたく、そして滑りたく思っててようやく実現。しか〜〜〜し、現実はイージーではなかった。
b0061004_110159.jpg
そんなに大きくないよな。パイプ滑るための受付が面倒だったのと、数日後に行われる全日本選手権でスゲー人だったのと、風が強かったのでパイプ滑るの断念。なのでアルペンライダーを中心に撮影。アルペン撮るのは初で、どう撮ったらいいもんかと思っていたが、徐々に楽しくなってった。が、や〜〜〜〜〜ったら寒くて、粘れるとこまで粘ったけど、寒さに敗れました。春うららだった 045 から、今日はマイナス10℃…………差が激し過ぎ!! レストハウスで冷えた身体を解凍し、着替えずそのまま赤倉へ。

赤倉の少し手前からものスゴイ吹雪に!!! Yeah〜〜〜!!!
b0061004_1102718.jpg
ファイナルパウダー???
眠気は吹っ飛び、頭は明日の事ばかり。

Akakura Awesome!!!
世界選手権へ向け練習しなきゃなんですが、パウダーなら練習出来なくてもしょうがない(苦笑)フリーラン楽しんじゃいます。nemui..........眠い...........居眠りしながら書いてたらもうすぐで書き終えるって文を全部消してしまった…………寝ます、おやすみなさい。
[PR]

by umamai | 2007-02-25 01:28 | snow:skate | Comments(0)


<< Fuckin' Bea...      '07-'08... >>