2007年 02月 25日

Fuckin' Beautiful Day!! @ Akakura Kanko Resort(25/02/07)

昨夜ブログアップし、布団に入ったの2:00、雪は止みつつあったんだけど、このパウダーは絶対逃せない、今日は日曜、早め早めでいこうと目覚まし6:00にセット。

ちゃんと気づいて止めたんだが、布団から出れず6:30に。同じく気合い入れていた友人は起きたけど、「風邪ひいた」とゴホゴホ…………もうひとりは…………昨夜からの宣言通りZZZzzz"眠り姫に"…………どうすんだろ? って思ったけど、「これは逃せない」と強行出動決定。逆療法いやパウダー療法とでも言っとこう(笑)とにかく起床が遅れたので、出動決定してからは、高速準備で出発。
b0061004_15422835.jpg
車に積もってた雪。気持ち悪いくらいサラッサラでテンション激アガり!! ゴンドラ運航開始時間の8:00到着し、5分後にはゴンドラに in し、ブーツの紐を締めた。雲ひとつないピーカン!! うひょ〜〜〜。あの日 を思い出させるな〜〜〜、雪不足の今シーズン、タイミング良く雪を当てる事が出来て感謝デス。Thanx for SNOW GOD.
b0061004_15424454.jpg
かなりの幅でピステンかけられていたけど、端パウ蹴散らし、エッジぐいぐい喰い込ませてカービング。サァイコォー————!!! 人が増える前に美味しそうな場所はやっつけるべく、貪欲に滑った。

パウダー治療は効いていた感じだったが、パウダーがなくなったら具合が悪くなってきたので撤収するという。下まで一緒に流して休憩。
b0061004_1543157.jpg
今年からゴンドラ乗り場にタコヤキ屋があって、や〜〜〜ったらイイかほりを出してくれてます。腹ペコの時はコンチクショウって思うくらいイイかほり(笑)そこでタコセン(\150)を購入。んまい!! 本格的タコヤキで良心的プライス。タコヤキを on the rice にしてがっつりごはん食べたいゼ〜って思うくらいンマイんで、赤倉へお越しの際は是非ともチェックで!!

友人帰ってからは、ゴンドラ流し。パウダー蹴散らし、グラトリ練習し、ナチュラルポコで選手権の為の練習とパーク。しっかりイメージしてトライしたら意外とコレいいんじゃないの!? って感じに。しっかりとしたキッカーで形を作って、スタイル出せるようになれたらいいなと。10メーターキッカーが出来たというので入ってみた。思ったより小さいが、気持ち良く飛べるかな(ややランディングがヘコみ気味)

イイ感じに滑れてて、調子のって攻めてたらひっさびさに激しい逆エッジで吹っ飛ばされ首がメキッ、ミシリと音を…………イッテ———ーッ、イヤ〜〜〜な感じで筋も痛め、テンション激サガり(笑)自分にムカついたのでパークにある雪で出来たバターボックスに入ったら、これまたヤラレて、あぁ〜〜〜あみたいな。このまま帰るのは悔しかったので、もう1本ゴンドラ乗って、パークには入らず、クルージングして昼過ぎに終了。がっちり滑ったので満足。余計なモノ貰っちゃったけどね(苦笑)
b0061004_1543132.jpg
気になる整体処。整体行ったらスッキリするのかなぁ〜〜〜、きっと明日は首、筋痛いだろうな…………。
[PR]

by umamai | 2007-02-25 16:12 | snow:skate | Comments(0)


<< 油断してたら…………      気温差約30℃ SBJ 〜 R... >>