UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

SBJ 2日目 — '07-'08 SURGE SNOWBOARDS

この日も良い天気でぽかぽか。
夕方から雨という天気予報だったけど、昼過ぎにチャリでパシフィコへ Go!!!

今日は大事な待ち合わせがあり、ひっさびさに会う人なのでドキドキ。
待ち合わせ時間5分前に電話してみた。
「もう着いた? 今向かってる」
時間通りに到着、おっきくなったアイドルと再会!!
b0061004_23544932.jpg
キャーーー、カワイイ!!!
「ボクは走りたいんだ!! 乳母車から降ろせぃ!!」
500mlのペットボトルをオモチャにし、走り回ります。ん〜〜〜、何だかオモチャのロボットみたい。そのキュートさハンパない!! この後、実家に向かわなきゃならないというので、少しの間トークし、一緒に会場内見て回りバイバイ。1時間ちょっとの再会だったけど、会えないより全然ましで嬉しかった〜〜〜。


友人と別れた後は会場内うろうろ。昨日、ほぼ見てしまったので昨日挨拶出来なかった所を訪れたり、昨日はいなかったライダー、友人と握手→トークしたり…………今年は去年より人少なかったような気がするけど、訪れたライダーの数は去年より多かったような気がしたな。閉場1時間前、ようやく KUWAくん(photographer)に会う事が出来、気になってた SURGE SNOWBOARDS のブースへ。
b0061004_052488.jpg
今年もカッコイイデス!!
b0061004_074471.jpg
'07-'08 ラインナップ。
b0061004_075883.jpg
このボード、MUSIC が気になってしょうがないんです。長さは149cmのみで5色展開。最近気になるボードってのが、へんてこなシェイプのボードばかりで…………変態なんでしょうか!?(たぶんそう、笑)SURGE オリジナルの工場でプレスされたこのボードは、ソール全体、キックしている部分、ボードの先端部の3つの面を持っているそうで、プレスのかけかたで、すっごい面白い動きをしてくれるんだって。グラトリの引き出し少ないから器用に扱えるかわからないけど、とにかく乗ってみたいボードのひとつ。

3月3日 SURGE SNOWBOARDS x supeRb ひなまつりセッション @ OZE TOKURA で試乗出来るっぽいので、遊びに行こっかなぁ〜〜〜なんて思ってマス。朝から夜までか〜な〜り盛り上がりそうなイベントなんで楽しみです。尾瀬戸倉行くのも何年振りだろ? 7・8年振りだろうな。SURGE 気になる方、多くのライダーに会いたい方、ひなまつりは是非是非尾瀬戸倉で!!


SBJ閉館後は、降り出した雨にも負けず、大桟橋のLENSへ行き、一通り見学。いや〜〜〜、疲れました。この後どうしよう、とりあえずご飯でも食べようと会場を後に。
[PR]

by umamai | 2007-02-26 00:20 | snow:skate | Comments(0)


<< 2/26 朝ごパン      油断してたら………… >>