人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

ひっさびさに……… @ Kurohime Kogen Snow Park(26/02/07)

全身筋肉痛!!!

う"〜〜〜〜っ、かなり痛い…………昨日喰らった逆エッジでの転倒がここまでくるとは…………しかしこんなので休んでいる場合ではない。外は今日もピーカン!! 眠り姫は昨日の OFF で充電完了、風邪気味の友人は滑るの無理かと思いきや、本人が行くと言うのでしっかりごはん食べて、ちとゆっくり目で Go!!

今日は、昨夜お誘いの電話をもらったので、黒姫高原スノーパーク へ。1ヶ月ぶり の訪問。ディガーさんに挨拶しブーツ締めて Go。
ひっさびさに……… @ Kurohime Kogen Snow Park(26/02/07)_b0061004_2491871.jpg
平日という事で、前回同様お客さんあまりいなくてイイ感じ。数本滑って身体暖め、ゲレンデコンディションがいい内にフリーラン(カービング)を撮ってみる事に。

これまたいつもの様に簡単にはいかず、ライダーとの呼吸、背景とのタイミング…………トランシーバーの必要性を感じた。あとは、もうちょっと寄りで撮るか、ひきで撮るか…………この辺もライダーと相談しつつ、写真をチェックしつつ、「あのポイントであれやるから」等打ち合わせが必要だな〜と。ま、今日はそこまでシリアスな撮影ではないので、次回からはこういうのも徐々にやっていきたいなと思う。カービングは寄った方がカッコイイような気がするので、次は寄ってみよう。原拓センセイ がエッグイカービングをしていったので後日載せますね。

撮影後は調子良い5mくらいのキッカーがあったので、フリーしつつ世界選手権へ向けての練習。昨日のイメージをキッカーでやったらこれまたイイ感じ!! もうちょっとひねりっこちゃんが必要かな〜〜〜とも思うが…………今日の形(空中姿勢)がどんなもんなのか写真等でチェックしてみたい。昨日の今日なんで、ちとビビリつつ(笑)グラトリコンボ(かなり初心者向けの)をやったり、ローカルの皆と滑ったり、イメージしたのを実行に移したり、ひとりで黙々と滑ったりと今日もよく滑ったわ!!
ひっさびさに……… @ Kurohime Kogen Snow Park(26/02/07)_b0061004_314588.jpg
Fine View!!! マンモス野尻湖。
先週行った上越は雪黒かったけど、こっちはまだ大丈夫!! ディガーさんによると、これから雪を掻き集めてビッグなモノ、さらに楽しいパークになるとの事なんで、気になる方は是非行ってみてください。

病院行くと先に帰った友人はやはり KO!!! 病に倒れました。パウダー治療は失敗に終わりました。なので今日の夕食当番はわたくし。帰りにスーパーへ。そしたらそしたら偶然 ヤグカオさん とバッタリ!!!
「いや〜〜〜、ビックリ!! 何でいるの??」
「あら奥様、お久しぶりで(笑)」
何でいるの? と問われても…………ミラクルに感謝デス、近況報告しバイバイ。

夕方までがっつり滑り、ランチ食べてないので、もちろん腹ペコ。帰宅しひといき入れ夕食準備。ダウンしてた友達も食べるというので、気合い入れて作りました。
ひっさびさに……… @ Kurohime Kogen Snow Park(26/02/07)_b0061004_3121925.jpg
チーズハンバーグロコモコ

温泉卵は友人が作ってくれ、キャベツの千切りは眠り姫がやってくれました。わたくしが作ったのはハンバーグとソースなんすけど、かなりイイ感じに出来ました〜、もちろんガッツリ食べましたヨ。温泉卵は半熟目玉焼きでも代用効くし、ソースもいろんな感じにアレンジしたら、いろんなロコモコが作れそうで、レパートリーひとつ増えました。男の料理的に言えば、ハンバーグと千切りキャベツで、ごはん3杯!! って感じですが、見栄えも大切。あ"〜〜〜、んまかった〜〜〜。

夕食直前まで「腹減った」と言ってた眠り姫が、完成直前、電池が切れたかのように布団に入ってしまい、未だに起きて来ないのは風邪が移ったのだろうか!? って事は次はわたくし!?? 明日はいったいどうなってしまうのか!!?? おやすみなさい。


Big Thanx!!! ———ーー coccy and kurohime locals!!!

by umamai | 2007-02-27 03:24 | snow:skate | Comments(0)


<< 刺激を求めて……… @ Aka...      2/26 朝ごパン >>