人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

飛騨高山を喰らう Part.2

飛騨高山を喰らう


高山で食べてきた物、第二弾。ヨーグルト編は コチラ
飛騨高山を喰らう Part.2_b0061004_20592745.jpg
Mune君オススメのお店、ファミリーレストハウス 櫟(いちい)へ。高台にあり、高山の夜景を眺めながら美味しい食事、コーヒー、お酒が楽しめるオシャレなお店。ピアノが置いてあり、ステキな音楽が流れ、スッゲー雰囲気イイ店ですぐに気に入りました。Prinus(プライナス) が高山を訪れた時は、ココでライブをやるそうです。いやぁ〜〜〜、観たい!!!

「何食べても美味しいよ」メニューの中から選んだのはコチラ。
飛騨高山を喰らう Part.2_b0061004_20594370.jpg
2/2 夕食 ハンバーグBセット(ライス大盛りサービス?)\1,100
飛騨高山を喰らう Part.2_b0061004_20595543.jpg
アイスクリームとコーヒーもつきます。コーヒーカップのイラストがカワイイ。

ごはん大盛りにしてもらっていただきます。んまい!! 美味しくておかずの配分を考えないとライスが残ってしまいます。あっという間にペロりんこ。ごちそうさまいう〜。

つづきまして、
飛騨高山を喰らう Part.2_b0061004_2103596.jpg
2/5 昼食 かわいスキー場名物 手造りチャーシューラーメン \600

極細麺の醤油味、これぞ飛騨高山ラーメン!! チャーシューがテイスティーでとろとろまいう〜〜〜。一度に3杯くらい食べたい!!


高山に行った際はこの無料情報誌をチェック!!
飛騨高山を喰らう Part.2_b0061004_21303474.jpg
Sarubobo CLUB

今回行ったときは丁度ウィンタースポーツ特集で、Muneくんや Tomoちゃんが載ってました。表紙は moさまです!! ショッピング、レストラン等のクーポン、情報がついてたり載ってたり結構楽しめます。コンビニで入手出来ますヨ!!!

by umamai | 2007-03-04 22:22 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< supeRb session ...      Snow Life @ Hid... >>