UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

オールド・ルーキー

「人間は200年も300年も生きられない。だったら、自分の思うまま、自分らしくやろうよ」 前巨人・桑田真澄投手、38歳。大リーグを目指す。(3月2日 朝日新聞 天声人語より)


YOMIURI時代の彼の事はハッキリ言って嫌いだった。
YOMIURIにいても野球が出来ない………野球したくて外へ飛び出た。

TVに映った彼は、海賊軍のユニフォームを着て、やったらデカイ背番号52を背負い、練習に励んでいた。イキイキしててな、何か。そう、僕らがスノーボードを始めた時、雨だろうが、コケようが、とにかく楽しかった時のような感覚を味わっているのではないだろうか。海賊軍の彼は応援する、だってカッコイイもの。活躍してほしい!! YOMIURIから逃げれて良かったね。


これからも自分を信じて、自分の道を進み、人生楽しもう、うん。
[PR]

by umamai | 2007-03-05 23:24 | moment:life | Comments(2)
Commented by ナオ at 2007-03-06 20:58 x
スノーボードの記事はお腹満腹太郎にさせて頂きました。

なのに桑田の記事にコメント。笑

私も今の桑田真澄は光ってると思います。
イキイキ。

「カッコイイ」


応援シマス。


はて。
umaさんとセッションは今期叶うのか!?

Commented by umamai at 2007-03-07 06:57
●ナオさま.....満腹太郎になって良かったです(笑)意外な投稿へのコメント嬉C〜〜〜です。わたくしがそうだったように、ANTI-YOMIURIの人でも彼に活躍してほしいって思う人は多いと思います。ひたむきな姿勢、大人のふるまい、見倣うべきところが多々ありますよね。たぶんやってくれるでしょう。

山で無理だったら〜〜〜、あ、そうだ、ダイスケさん観に行きますよね!?


<< Snow Life @ Hid...      supeRb session ... >>