UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

Snow Life @ Hida Takayama 〜 Day 6(03/02/07)

あまりにも楽しくて、引き返すタイミングを完全に失ってしまった。ピークまでは無理ってわかってたので、次に視界が開けるまで、開けるまで〜って思ったらついつい…………登り始めて4時間半、帰る時間を考えたらココが限界、2,400メートル付近まで登りました。
b0061004_1912235.jpg
サイコーデス!!!
b0061004_19122975.jpg
ココハニホンデスカ???
岩がゴツゴツした辺りはヨーロッパの雰囲気があるよね。左下のオープンバーン滑りてぇ〜〜〜!!! ホントに絶景!!!
b0061004_19124433.jpg
スキー場がさらに小さく見えたヨ。

ひといき入れて下山開始。登ってきた道をそのまま下った。アップダウンあったので、滑ってはハイクし滑ってはハイクし…………スキー場がクローズしてしまったら迷惑かけるので多少焦ったが、下りは1時間半。ゲレンデに着いた時はホッしたのと同時に、スゴイ達成感が!! さぁ、ボトムまでコースを滑ろう! タイトなツリーや激しいアップダウンを滑ってきたので、スッゴイ違和感。カービングがやったら楽しい!! ストック手に持ちながらカービングを楽しみ、ボトムに到着。ふぅ〜〜〜〜〜〜、イエイとハイタッチ!! スゴイいちにちだったぁ〜〜〜、コリャ、ハマりそうだ!!!

ハッシー、ひろきくん、BIGくん、もっちゃんはある斜面を滑るというので途中からドロップしたので降りてくるまで待った。スキー場営業終了ギリギリに降りてきてトーク。軽く明日の作戦会議してバイバイ。

スッゲー汗かいたのと、皆を待ってる間多少冷えたので「今日も行っちゃいますか!」と 温泉浴と森林浴 ひらゆの森 奥飛騨温泉郷・平湯温泉 へ。Muneくんとひろきくんが深い話をしていた事もあって、今日はのんびり出来た!! 露天の濁り湯でボケーーーッと、いやぁ〜〜〜サイコウ!! 2時間ちょい温泉を楽しみました。ふぅ〜〜〜、腹ペコデス…………ディナー喰らいに行きましょうゼ!!
b0061004_1913533.jpg

[PR]

by umamai | 2007-03-07 20:03 | snow:skate | Comments(0)


<< 飛騨高山を喰らう Part.3      Snow Life @ Hid... >>