2007年 03月 10日

第一回 世界 TWEAK 選手権!!

b0061004_1152358.jpg
前回高山へ行った時、雑誌に載ってたパイルドライバーの広告↑を見て ビビビ!!!
「これは参加しなきゃマズイだろ!?」

詳細決定!! そして…………

エントリー完了!!

わたくし、ひっさびさに大会に出場シマス!! しかも自身初の世界大会!!
来日中のジェイミーも来てくれるんだろうなぁ〜、きっと(笑)
天気大丈夫かな??
あ、肝心の TWEAK なんですが…………あまり出来ません(苦笑)
5日間のライド日に対し、どういうワケか板2枚+ウェア2セット…………ひっどい荷物の量…………詳しくは帰宅後に。




ハイペースで更新してた前回の高山トリップリポート終わらない内にまた高山です。あとは、妙高パウダー後編と supeRb session も終わってません。しばらく更新出来ないですが、また帰ったら爆裂に更新したいと思いますので、よろしくお願いします。
[PR]

by umamai | 2007-03-10 11:18 | snow:skate | Comments(6)
Commented by kotohogu at 2007-03-10 12:09 x
世界大会とかでちゃうんですか!?
スノボセンス0なんです。かといってスキーもできません!
遊ぶフィールド広くなっていいなあ、羨ましいです。
Commented by ヨースケ aka イタリッチ at 2007-03-14 23:40 x
負傷中ですが僕も出たいです。
ジェイミーばりにキメたいです。
bjも捨てがたいです。

そろそろフジロックの準備を・・・
Commented by mo at 2007-03-16 14:24 x
おつかれ様でこざいます。
またまたぽかぽか陽気ですねっ。
奇跡的にumania様のトゥイークおさえれて
よかった、良かった。本当ねらったら無理だったので
運任せでした。
記念に引き伸ばして飾っといてください (笑)
赤倉4月頭に行きたい…と企み中です。
気になるぅぅぅ~。
Commented by umamai at 2007-03-16 22:08
●kotohoguさま.....はい、世界大会に出場してきました!! 何か出場しただけで自分に冠がついたような(苦笑)リポートはおいおい書きますね。

以前、kotohoguさまのブログで雪山へ行った記事を読んだような気がします。センス0ってのは置いておき、雪山どうでしたか? 印象良いといいのですが…………雪と戯れ、温泉につかり、美味しいモノ食べて…………生きている喜びを感じます。オリンピック選手だって最初はコケてばかりでした。またトライしてみてください。
Commented by umamai at 2007-03-16 22:11
●ヨースケさま.....大会スゲー楽しかったよ!! 出場して良かったなと!! リポートは後ほど。

KEMURI出るね〜〜〜!! 気が早いようだけど、あっと言う間に夏が来るんだろうね〜〜〜。観たいアーティスト…………ん〜〜〜、誰だろ? 再結成した RATM 来そうだね。
Commented by umamai at 2007-03-16 22:16
●moさま.....今回もありがとうございました。前回同様濃い内容の旅でサイコーでした。今日、横浜結構寒かったです。また寒波来るようで、週末パウダー!? Muneくん、今日平湯着いてからブーツ忘れたのに気づいたとメールが…………ドタバタで申し訳なかったです。

写真は感動です!! ありがとうございました。もちろんブログで
使わせてもらいます。

赤倉……今週の寒波でかなり降ったようです。春もロングランが楽しめるのでは? と思ってます。わたくしの方はちょっと予定が未定なんですが、赤倉でも皆とセッションしたいですね〜!!




<< ただいま!!      横浜ベイホールで………… >>