UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

ただいま!!

b0061004_1741223.jpg
2007.03.12(月)@ 平湯温泉スキー場
帰宅しました!!
またしても奇跡の極上パウダー3日間でお腹いっぱい!!
今シーズンのトリップはでぇ〜らミラクルが多いです、ありがとう!!
滑ったのは5日間でしたが、濃過ぎる内容でリポートが大変。
b0061004_1742791.jpg
2007.03.16(金)@ 045 K-park
東京初雪!? なんとも強引な感じは否めない…………。
桜はどしたの? 旅に出る前ではもう咲いているハズだったんだけど…………。

とりあえず帰宅報告。
今夜からリポート開始出来るかなぁ〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2007-03-16 17:15 | snow:skate | Comments(2)
Commented by rin-roro at 2007-03-17 00:25
お帰りなさいませ♪
最近ちっとも045市民じゃないですね(笑)すっかりゆきんこですね〜!
世界大会参加!スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!いろんなお国の人が高山に集合だったんですか?結果報告楽しみにしてます♪スタバの桜でシナモンドルチェラテ飲みながら待ってます(笑)
Commented by umamai at 2007-03-17 19:07
●rin-roroさま.....ただいまです。何だか1週間 045 にいないと時差ボケというか、やはり山時間に慣れてしまいます。いや〜〜〜、雪が少ないながら、サイコーのシーズンをおくれています。さぁ、ラストスパート!? まだまだ行きますよ!! リポートたまりまくってますが、気合い入れま〜す!!


<< お客様感謝デー      第一回 世界 TWEAK 選手権!! >>