2007年 03月 23日

Kurohime Night 〜 Akakura Night

滑り終えた後、入浴、ごはん。昼を飴ちゃんでしのいだものの、夕方まで滑ったので空腹も限界。そんな腹ペッコに与えられたのがコチラ。
b0061004_316911.jpg
具ゴロゴロシチュー。
もうね、激激激まいう〜〜〜で、がっつり喰らって床につきたいな〜って。しかし今宵はパーティー。ひっさびさにビールが飲めるっていうんで、ビールのスペースを空けてごちそうさま。
b0061004_3162320.jpg
b0061004_3163570.jpg
美味しいビール、スノーボード用ミニランプ、暖かい薪ストーブ、心地よい音、年齢問わずスノーボードを楽しんでいるひとたち…………楽しくピースなひととき。










が、ひっさびさのビールにヤラレマシタ…………見事にKOされ、赤倉パーティーには参加出来ず………………やっちまった……………………。

Thanx!!! ー Kurohime Locals、Akakura Locals、Ryo-san、Kris and Kynkyn!!!
[PR]

by umamai | 2007-03-23 03:46 | snow:skate | Comments(0)


<< 迎え酒 Night @ Tak...      日本語禁止 Day @ Aka... >>