UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

迎え酒 Night @ Taku teacher's house(22/03/07)

昨夜はKOされ赤倉パーティーには出れず、参加した人は4:00まで飲んでいたそうな…………。8:00過ぎに目覚めたら、部屋にいっぱい寝ててビックリ。風呂行って目と身体と脳を起こすが、ついてこない…………天気いまいち優れず、滑りと移動の疲れもあり今日は休養日決定。昼過ぎに皆起きてきて、風呂入ったりごはん食べたり。そうこうしている間に時は過ぎ夕方に。原拓センセイが「二日酔いには迎え酒だ!! 家に美味しいビールあるから今夜も飲むぞ!!」と言うのでセンセイ宅へ。とっても感じの良い外観と創作家具がいっぱいの室内。危険な快適空間の部屋で早速ビアタイム。
b0061004_10152054.jpg
麒麟ビールが発売している HARTLAND BEER。初耳初見まいう〜でございます。二日酔い(この時点では回復してた)に優しいビール(笑)さらりと飲めてしまいます。危ない危ない。
b0061004_10153214.jpg
b0061004_10154237.jpg
わたくしが土産で持ってきた崎陽軒のシューマイとセンセイが作ってくれた焼うどん。地元に住んでいるとほとんど崎陽軒は食べないんですが、美味しいですね〜〜〜!!! 焼きうどんは細かい隠し食材が入っていてめっちゃまいう〜、手作りの柚子胡椒を少し混ぜたらさらにまいう〜〜〜。美味しゅうございました。

そしていろんな話をした。スノーボード、食べ物、身体、健康、将来、やりたい事、車、裏社会(!!)…………自ら口を開けるトーク内容があまりなかったのだが、とても刺激になりやらなきゃ!! って思った。のほほんと生き過ぎなのかもしれない。もっとプッシュしてみよう。あ、でもボックス、レール等には積極的に入りませんから(笑)今を大切に! 今を楽しく生きよう!!

Thanx!!! ー Taku-san、Ryo-san and Kynkyn!!!
[PR]

by umamai | 2007-03-23 10:42 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< いよいよ明日!!      Kurohime Night ... >>