UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

いよいよ明日!!

KSP and ROME SDS presents "STOKEN"

かなり楽しいセクションが出来上がったそうですヨ!!
太田ヨッシーくんもすでに高山入り。
楽しくなりそうです。


これから移動です!!

ところで高山で強奪された金塊は発見されたのでしょうか?
[PR]

by umamai | 2007-03-23 10:48 | snow:skate | Comments(2)
Commented by mo at 2007-03-23 13:31 x
かわいでは昨日の夜はかろうじて雪だったみたいです。
それではきをつけてお越しくださいまっし!!!!
BBQでマシュマロ準備しときます(笑)
Commented by umamai at 2007-03-27 22:51
●moさま.....お疲れさまでした。無事(?)に赤倉に到着しました。今回も非常〜〜〜に濃い内容のトリップとなりました。ホントにホントに高山とそこにいる皆にやられっぱなしです。
ナイトセッションの時の写真がもしあれば、送ってください。楽しくてハッチャケ過ぎました。
これからゆっくりとリポートしていくのでまたチェックよろしくです。そして、また遊びに行くのでよろしくです。


<< Back to Akakura...      迎え酒 Night @ Tak... >>