人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 27日

Back to Akakura(27/03/07)

前夜のナイトセッション後(後日リポート)帰宅したのが深夜2時過ぎ、それからトークして布団に入ったの深夜5時。ほんでもって今日は赤倉へ戻るので早起き。7時過ぎに起床。さすがに眠かったが、シャワー浴びてスッキリ。何だかんだのんびりしてたら乗る予定のバスに乗れなくなり、数時間後の次のバスで行こうって思ってたら、昨日フィルミングの為来ていた mollyさん 達が白馬へ戻るというので、あいのりさせてもらえる事に。ありがとうございます!!


ルーティーン決まったらご飯。パッキングを済ませ、車に詰め込み、腹ペッコの5人が向かったのが、中華一貫楼 。前回とは違うモノを食べようと思い注文したのが、
Back to Akakura(27/03/07)_b0061004_2324098.jpg
炒飯(スープ付) ¥560
Back to Akakura(27/03/07)_b0061004_2325426.jpg
餃子 ¥430
あぁ、んまい。皆黙々と食べて、ごちそうさま。Muneくん とはここでバイバイ。「ありがと〜、また来るね」

満たされたら次は眠気。今日は2時間くらいしか寝てないので、ホントに眠い。あいのりさせてもらっている身なんで、居眠り出来ないって思ってたけど、無理で何度かウトウト。松本近くの駅でドロップしてもらった。ありがとうございまいした。
Back to Akakura(27/03/07)_b0061004_233831.jpg
そこからは電車を乗り継ぎ赤倉に戻ってまいりました。
Back to Akakura(27/03/07)_b0061004_2332348.jpg
戻ってきていきなりこの夕飯。ありがとうございます、もりもり食べました。
眠いのでもうダメデス…………おやすみなさい。

by umamai | 2007-03-27 23:38 | snow:skate | Comments(0)


<< KSP & ROME pres...      いよいよ明日!! >>