2007年 03月 28日

KSP & ROME presents "STOKEN" @ KSP(24/03/07)

Fuckin' Crazy Sweet Hot Hentai Crazy Sections.
アナタナラドウセメル?????
b0061004_15133460.jpg
b0061004_1513515.jpg
b0061004_1514893.jpg
b0061004_15142487.jpg
b0061004_15143695.jpg
b0061004_1514516.jpg
!!!!!!!!!!Awesome!!!!!!!!!!
[PR]

by umamai | 2007-03-28 15:24 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ミドルズ at 2007-03-29 10:20 x
はじめまして
TB頂き オジャマしました
写真がとてもきれい + ボード情報満載 で、
ブログ初心者としては とても刺激になります

それから、赤倉でのkris氏の操縦姿 ツボに入りましたwww
Commented by umamai at 2007-03-29 15:27
●ミドルズさま.....はじめまして。と言ってもKSPで何度か会ってますね。訪問、コメントありがとうございます。今シーズン、初めて飛騨の山を滑ってめちゃくちゃハマってしまいました。パーク嫌いなんですが、KSPは大好き!! 来シーズンは是非ともKSPでミドルズさまと挨拶したいものです。今後もよろしくお願いします。

Krisは外人特有の動きで、こっちの予想した通りに動いてくれるのでサイコーです(笑)
Commented by ま~よ at 2008-03-24 23:52 x
懐かしい写真の掲載とってもうれしいです。
Commented by umamai at 2008-03-25 09:51
●ま〜よさま.....昨年のネタにコメントありがとうございます。
コレを超えるアイテムが出来るのでしょうか!?
一生懸命お手伝いしたいと思っています。
今年は晴れるといいですね!!


<< KSP & ROME pres...      え"ぇぇぇぇぇぇぇっ... >>