2007年 03月 30日

♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン "裏STOKEN" @ セゾン稲越(24/03/07)

b0061004_963550.jpg
b0061004_965490.jpg
b0061004_97781.jpg
b0061004_961899.jpg
今日のお宿………………これまたかなりヤバいっしょ!?
KSP & ROME SDS presents "STOKEN" 本編は コチラ
[PR]

by umamai | 2007-03-30 09:10 | snow:skate | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-03-30 16:09
セゾン・ド・廃校はどこで寝泊まりするんですか?
Commented by rin-roro at 2007-03-30 19:23
出た〜!!!学校の怪談!?
夜、絶対誰か(何か?)に遭いそうですね(笑)かなりヤバい雰囲気です〜(笑)中はどんな感じなのでしょうか!!でもうままいさんなら、こういうところでもばっちり眠れそう!!お土産話が楽しみです♪
Commented by umamai at 2007-04-02 07:38
●jaguarmen_99さま.....もちろんあそこです。いましばらくお待ちください。
Commented by umamai at 2007-04-02 07:41
●rin-roroさま.....興奮して寝れませんでした〜、これもダレか(ナニか)のせいでしょうか!? 廃校に泊まれてと〜〜〜にかく、スッゲ〜〜〜嬉しかったです。土産話、いましばらくお待ちください。


<< う〜〜〜〜〜ん………… @ A...      空から良薬 — 奇跡の Big... >>