人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン "裏STOKEN" @ セゾン稲越(24/03/07)

前回までの おさらい


Muneくん から「泊まる所は廃校で、とにかくヤベ〜とこなんよ」って以前から聞いていたものの、実際訪れたら予想&期待していたのより数倍も良くて、気持ちを抑えるのに必死というか、もうね大興奮!! テレビの旅番組でたま〜にこうした廃校に泊まる企画とか見た事あって、「羨ましいなぁ〜〜〜」って思ってて、まさか自分が泊まれるなんて…………来て正解だったし、来なきゃ大後悔してたよ、ホント。

雰囲気のある校長先生(管理人のおじいちゃん)が迎えてくれ、「濡れたブーツはここで乾かしなさい」と案内してくれ部屋へ。
♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン \"裏STOKEN\" @ セゾン稲越(24/03/07)_b0061004_2263081.jpg
先着隊のブーツに混じる。ストーブの周りに多くのブーツ、ストーブの上の金物洗面器…………目に入るモノ全てにヤラれてしまう。
♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン \"裏STOKEN\" @ セゾン稲越(24/03/07)_b0061004_2264246.jpg
気づいた人も多いと思いますが、ココは職員室!! 今は管理人室となってますが、当時のモノがたくさんあり、黒板&黒板消し、チョーク、古っるいテレビ、チャイム鳴らしたり校内放送するマイクやシステム、時計…………グッとくるアイテムだらけ。もっともっと細かくチェックしたかったが、校長先生の部屋なので断念。

「男子の部屋は2階ね」と案内されたのがコチラ。
♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン \"裏STOKEN\" @ セゾン稲越(24/03/07)_b0061004_2271516.jpg
「わぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜、まんま教室!!」
板張りの上に畳が敷いてありその上に布団、暖かいストーブ、言う事ナシでしょ。隣の教室は畳が敷いてなく、廊下に畳が積んであるのをみると、好みで御自由にって感じなのだろう。畳がない方が雰囲気あるが、冬は寒いからあった方がイイ。布団、毛布等も廊下に山積みなのでセルフで調節可能。
♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン \"裏STOKEN\" @ セゾン稲越(24/03/07)_b0061004_2265966.jpg
とりあえず、濡れたモノを乾かす。自分のウェアが教室に干してある…………普段ではあり得ない光景に、何だか笑えてしまう。記念に撮ってしまった。コイツも幸せモンだ!!
♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン \"裏STOKEN\" @ セゾン稲越(24/03/07)_b0061004_2272794.jpg
しょっぱなからトバされまくりの "裏STOKEN" 体力持つんでしょうか…………。

by umamai | 2007-04-03 03:05 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ま~よ at 2015-12-15 23:22 x
懐かしい。あの頃が、最高でした。
Commented by umamai at 2015-12-17 03:12
●ま〜よさま.....コチラは今もサイコウです!!


<< ♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコ...      営業中 @ Akakura K... >>