2007年 04月 04日

♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン "裏STOKEN" @ セゾン稲越(24/03/07)

カイダンヲハシッテハイケマセン…………
b0061004_1816184.jpg
b0061004_18161665.jpg
b0061004_18162790.jpg
b0061004_1816378.jpg

[PR]

by umamai | 2007-04-04 18:29 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ミドルズ at 2007-04-04 19:27 x
わーーーーっ いいなぁ。
umaさん 今日はお疲れ様でした。
とても コンチクショーな具合いだったようで
うらやましい限りです (^^)

学校、すごく楽しそうですね。
来年是非行きたいです。
特にカレー(先割れスプーン 感動)。
しかも飛騨牛のオプションなんて・・・・!!

明日も怪我のないよう エンジョイってきてください!
Commented by rin-roro at 2007-04-04 21:43
この一つ前の楽しげな記事がなくて、この記事のこの写真だけだったら、かなりのもんです〜(怖)座敷童写り混んじゃってるよ?みたいな(笑)でもみんなでわいわいお泊まりすればこんな最高なところないですね♪
Commented by umamai at 2007-04-05 06:44
●ミドルズさま.....一昨日はお疲れさまでした、災難でしたね。漫画のような話が実際に起こってしまうってのに気づかされ、気をつけねばと思った次第です。

学校楽しかったですよ〜〜〜、チープな表現ですが、「楽しい」「サイコー」とかしか言いようがないです。記憶に残るサイコーのスノーボードトリップとなりました。あ、ココ料理はついてないんです。給食室でレッツクッキング、これまた楽し!!

今日は30パウ(期待込め)デスヨ!! これから出動デス。
Commented by umamai at 2007-04-05 06:48
●rin-roroさま.....ひとりでココに泊まるとなったら、多少の恐怖感を持つと思うんですけど、今回はほとんどそんな気分になった事なかったですよ。夜のトイレはちょっと怖かったですけど(笑)

ココはみなさまに是非体験してもらいたいです。高山イイところです。


<< ひっさびさの青空 @ Akak...      ♪ キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコ... >>