2007年 04月 06日

春の新雪 @ Akakura Kanko Resort(05/04/07)

上のレストハウスで水飲みタイム。クワッドまで滑る。今日はさすがに人多くて、モサモサのボコボコ。妙にテンション高かったのと、やれる時にやっておこうって事で「もう登っちゃうよ!!」と。クワッド降りてから、ピークリフトへのコースをハイク。

汗だく…………登りながら見えるコースは結構ボコボコ。もちろん降り積もった新雪はもうベシャベシャ。何がわたくしをそうさせるのか??? 何だろう、「人か滑ってないところを滑りたい」とか「今夜のごはんをさらに美味しく食べたい」とかそんな感じかしら(笑)
b0061004_16171327.jpg
30分くらいでピークに到着。ビューテホな景色と小鳥の鳴き声が迎えてくれました。しばし休憩と撮影。イイ天気だけど、結構風が冷たくて一気に冷えた。う〜〜〜、寒いっ!! 大汗かいたから余計に寒く感じた。そう言えば、午前中も雪がチラついてたっけ。
b0061004_16164859.jpg
ささっ、ノートラックいただきましょ〜〜〜っ!! ドロ〜〜〜ップ!! ヤホ〜〜〜イ!!
b0061004_16172351.jpg
ボコボコだったけど、もちろん楽しめ、優越感に浸る。今日〜は、もう満足!! よく遊んだし、心地よい疲れがこれまたサイコー!! 一気にボトムまで滑り降りて本日終了!! 気分良いのでリゾートセンターのレストランで…………つづく。
[PR]

by umamai | 2007-04-06 16:35 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2007-04-06 21:26 x
いつもいつもウラヤマシイ(恨めしい)レポ、ありがとうございます。
見てたら、ニンマリしてしまうほど、キレイな写真ですね。

ノートラックも最高ですが、
umaさんの落ち系ジャンプ、しかと拝見しました。
上から見た画は ちとビビリました。
でも ほんと、お天気に恵まれてよかったですね。

今年の暖冬で この時期パウパウに当たるとは
よっぽど日ごろの精進が・・・・(悔しいので省略)

続きも 覗きにきますね。
Commented by umamai at 2007-04-07 02:49
●ミドルズさま.....すいません、いつも(笑)そして訪問ありがとうございます!!

リスクの多い生活ですが、こういう場面に遭遇出来る確率も多いです。「幸せ」「生きている喜び」を感じる時でもあります。もう抜け出せません。

この日、降ったものの朝からの気温の高さでゲレンデオープン時にはほぼ終わってまして…………それでも相当テンション高かったです。落ち系ポイントは新雪の下が結構固くてビビリました。ハイシーズンはかなりオモロいですよ、ドロップポイントの上がツリーラン出来て。

今年はココと高山で相当当たりましたヨ!! 旅リポートたまりにたまりまくってるので、頑張らなくては…………今後もよろしくお願いします。


<< 4/5 昼食 @ カフェ プリモス      春の新雪 @ Akakura ... >>