「ほっ」と。キャンペーン
2007年 04月 07日

4/5 昼食 @ カフェ プリモス

春の新雪で身体を満たしたので、今日は贅沢にお腹も満たしてしまおう!! とゴンドラ乗り場前にあるリゾートセンター内のカフェ "プリモス" へ。普段は節約の為、ゲレ食厳禁なんですが、2月に赤倉観光ホテルからシーズンパス購入者にランチ券が送られてきまして(こういうサービスは大歓迎!! 3枚くらい欲しいね!!)その使用期限が迫っていたので本日使用する事に。滑走可能コース激減の為、ランチ券使用可能レストランも限られてしまい…………本来ならシーズン中にトンカツとか食べたかったなぁ〜〜〜、ちょっとランチ券暖めすぎたなぁ〜〜〜なんて思いつつ、シーズン中から気になっていたフードを注文。
b0061004_255017.jpg
豆とチーズのラップサラダ(¥490) と NY チーズケーキ(¥390)
アイスカフェモカも飲みたかったが、予算オーバーなので断念。最後なんだからゴージャスにいっちゃえばイイじゃん!! って感じですが、現実は厳しいのです、はい。
b0061004_2551190.jpg
グリーンが鮮やか!! 中身大盛りサービスしてくれました〜。こういうロール大好き!! 塊から削ってくれたチーズがテイスティーでサイコーでした。豆サラダと良く合います。
b0061004_2552372.jpg
甘党 ですから、どちらかと言ったらこっちが本命!? まず視覚でヤラレマシタ。これは間違いないでしょ〜〜〜。プリン風のチーズケーキ。もうちょっと硬い食感を期待していたんだけど、これはこれでまいう〜。はぁ〜〜〜、しあわせ。ごちそうさまでした。


今シーズン、新設されたリゾートセンター。カフェには美味しい食事、コーヒーがあり、ソファーに座ってコーヒー片手にMTV見れちゃったり、奇麗な着替えルームとトイレがあり、無料インターネットがあり、モンベルショップがあり、お土産コーナーありでかなり調子イイ施設です。朝いっつもブーツの紐締めるのに使わせてもらってました。夜はバーとしても営業してるそうです。夏の期間、営業しているのかは不明ですが、夏は夏で楽しそうだなぁ〜〜〜。夏の空の下でのビール、星空の下でのビール…………間違いないっしょ!! 来シーズンまたお世話になります。
[PR]

by umamai | 2007-04-07 03:20 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 4/5 夕食 〜 極寒のBBQ...      春の新雪 @ Akakura ... >>