UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

the End of my this season? @ Akakura Kanko Resort(06/04/07)

昨夜は気絶後、起きて風呂入ってまた寝て…………今日もイイ天気。多少ゆっくりめの始動で9:00ゴンドラ乗車。
b0061004_437414.jpg
おお〜〜〜〜〜、昨日までかろうじて存在していた雪の道が途中で途切れてる!! ボトムまで板脱がずに滑るのはもう無理か!? この暖かさだけにしょうがないけど…………悲しい現実。
b0061004_4375337.jpg
降雪の産物。昨日急遽キッカーが造られましたよ〜!! サイズは小〜中。脇から見たけど、な〜〜〜んか合わなそうな気がしたので飛ばず。他人が飛んでるのを見たけど、普通に飛んでたので、問題はなさそうだが…………。写真はゴンドラより。

ウェアがBBQくさい!!!(笑)BBQ時に着ていたからこれもしょうがないんだけど、くさいね〜〜〜。昨日参加した人も同じであろう。スノーボーダーを探すが、ほとんどいない。レッツフリーラン。既にシャバシャバ、奇麗な部分に当て込みながらのハイスピードクルージング。

板が走る内にボトムまで滑っておこう!! とゴンドラ流しを強行。雪が途切れていた部分は上からの助走とオーリーでクリア出来て、これまた楽し!! 1時間半ほど、黙々と高速でゴンドラ流し。ひたすら滑ってた。陽が高くなるにつれ、板走らなくなり、途切れた部分も広がり限界に。泥部を滑るのは嫌なので、上部のコースをひたすら滑る。ナチュラルヒットを発見し、自分なりのスロープスタイル。全部メイクれば、そりゃ〜気分良く、ひとつでもコケれば気分悪く…………ヒット後は荒れたコースをクルーズ。昨日、拓さんが滑ってた感じで滑ったら何となく滑り方がわかったような…………新たな感覚!? …………ライブで滑りを見て得る感覚はやはり違うというか何というか…………この滑り方をパウダーでやってみたい!!! とにかく早く試したい!!! 感覚を身体に覚えさせる為に、ひたすら滑った。オモロい。踏ん張りがきかなくなりつつあったのと、腹ペッコになったのと、ヒットで全部メイクって気分良かったのと納得したので終了することに。4時間ぶぶっ通しライド、予定外デス。でも楽しかった。帰りはゴンドラで〜と思ったけど強行。ご覧の通り。
b0061004_4381328.jpg
この幅であればオーリーで何とかだけど、上部からのアプローチでスピード出ない…………朝の内なら大丈夫かと思われます。泥スライド嫌なので、板外しました〜。
b0061004_4382433.jpg
上部はこんな感じ。ミスフィッツが邪魔してますが、リフト沿いに細いラインがあり、そこは滑って来れます。昼には板走らなくなりましたが。
b0061004_4383446.jpg
そんなこんなでロングトリップ終了。明日 045 に戻ります。
[PR]

by umamai | 2007-04-07 05:02 | snow:skate | Comments(0)


<< Back to 045      4/5 夕食 〜 極寒のBBQ... >>