UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 08日

Back to 045

b0061004_19415130.jpg
先月20日夜から始まった今回のトリップも今日で終了。小さな痛みは多々あれど、大きく痛まずに良かった。ただ家に着くまでがトリップです、小学校の遠足の時によく言われました。当時は「うるせぇ〜なぁ〜〜〜」って思いましたが、記憶に残るひとことです(笑)

昨夜はごはん食べて気絶してしまったので、深夜に起きてパッキング。気づけばステキな朝日、今日も春スノーボーディングにはサイコーの天気でしたね。赤倉では最後のコンテストが行われたようですが、盛り上がったのでしょうか?

Kynkyn が白馬まで行くので、長野駅まで乗せてもらい、そこから新宿までバスの旅。ピリッと寒いが心地良い。選挙のスピーチが早朝からやかましく、さわやかな土曜の朝の空気を切り裂き、強引に現実に引き戻してくれた。バスに乗り込み、即ウトウト。
b0061004_19421160.jpg
Cherry blossoms @ Somewhere in Nagano
桜前線北上中。まだ三分咲きでしょうか。新潟も開花宣言してたし、高田公園 の桜見に戻ろうかなぁ〜〜〜、名物のクレープ食べたいし(笑)

久々のコンクリートジャングルは満開を少し過ぎた桜と、緑でまぶしく感じられた。重くデカイに持つをズリズリ、多少イタイ視線を浴びながら大汗かきかき帰宅。ふ〜〜〜、トリップ終了!! テンション高い内に荷物をパパッと片付け近所の公園へ。「さぁさぁ、身体絞っていくよ〜〜〜」日々滑って身体は動かしていたが、良く食べたし(笑)筋トレサボり気味だったもんで…………新たなるシーズンに向けての身体作り。
b0061004_19451210.jpg
春です。時差ボケならぬ季節ボケ。土曜の昼下がり、大騒ぎする大勢の花見客を横目に黙々と走る。爽快。予定より多く走ってしまった。ランニング後はクールダウンを兼ね、ゆっくり歩きながら桜を見る。異常な暖冬、異常に早く開花予報が出たけど、結局去年より満開遅いんじゃない? みたいな。ギリギリ奇麗な時に間に合って良かったな〜。散る花びら、散ってたまっている花びらが雪だったらいいのにな…………


季節ボケに加え、多少の社会ボケを早急になおしたいと思います。
b0061004_19423611.jpg
Cherry blossoms @ 045 nearby my house
[PR]

by umamai | 2007-04-08 05:24 | snow:skate | Comments(0)


<< Morning Coffee ...      the End of my t... >>