人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

BANANA で決まりかぁ〜〜〜!?

'07-'08 気になる一本!! だってジェイミーが乗ってるんだもの…………。
BANANA で決まりかぁ〜〜〜!?_b0061004_205383.jpg
↑:TOP ↓:SOLE
BANANA で決まりかぁ〜〜〜!?_b0061004_20531785.jpg
実際手にして間近で見たら、ますます乗りたくなるボード。ソールは3カラーあるみたい(プロトモデル?)
バナナ絡みなんで何なんですが、最近 バナナ酢 飲んでて健康です(笑)

'07-'08 LIBTECH SKATE BANANA の詳しい情報は コチラ。どうすっかなぁ〜〜〜、ホントに。

by umamai | 2007-04-09 21:24 | snow:skate | Comments(8)
Commented by ヨースケ aka イタリッチ at 2007-04-09 23:55 x
ジェイミーが乗るとほんとカッコイイですね。
僕は来年もMC KINKです。
セカンドボードでデスレーベルのコンソリのDONT DO ITが書いてあるヤツがホスイー
Commented by ミドルズ at 2007-04-10 09:54 x
ジェイミー世代は皆欲しがるでしょうね!
うちの隊長も気になってるようです。。。
umaさんはどうするんでしょうか~? 悩みますねほんと。
Commented by ナオ at 2007-04-10 11:56 x
やはりumaサマbananaで決まりですかぁ!!
ワタシは・・・・・。もぅ決めたヨ☆☆
Commented by mo at 2007-04-10 16:55 x
あたしもBANANA試乗しましたが、
超ハイスピードでのターンやフリーランがやたらおもしろかった
です。。。。
あたしは何にしよっかなぁぁぁ~板ほしいけど、、、
なんだかんだ言ってギアをあれこれ選ぶのも
これまたすのボードの醍醐味ですねっ。
Commented by umamai at 2007-04-12 07:14
●ヨースケさま.....ジェイミーが乗らなくても、この板には興味アリアリです。グラフィックしか変えないマーヴィンのイメージがあるもんで、コレはかなり積極的というか、何というか。インパクトも大デスね。

セカンドボードとかそんな余裕はないですが、デスレーベルもカッコイイっすね。
Commented by umamai at 2007-04-12 07:16
●ミドルズさま.....やはり皆気になっているのですね。ゲレンデでかぶるのがイヤなんですが、この板はかなり乗りたいもんで…………B社の板でかぶるのはかなりイヤですが、BANANAでかぶったら何か仲良くなっちゃいそうな気がします「あ、おたくもBANANAで!!」みたいな。とりあえず、候補の1本です。
Commented by umamai at 2007-04-12 07:19
●ナオさま.....あぁ、相変わらず早いですね〜〜〜、もうお買い上げで!! 夏くらいまで悩んでみます。カラーバリエーション増えるかもしれないですし。情報収集します。

レギュラーボードは悩んでますが、わたくしも既に1本購入!! お金ないのに買っちゃいました!!
Commented by umamai at 2007-04-12 07:22
●moさま.....いいなぁ〜〜〜、試乗したんすね〜〜〜。Hirotoさんからも乗った感想聞いたし、moさまの感想を読んだら、ますます欲しくなりました。やはり現場からの生の声はポイント高いですからね。ん〜〜〜〜〜、悩みます。働かなきゃ(笑)

あ、そうそう、Lightning 別冊COFFEE STYLEBOOK 探しているんですが、もうメーカーに在庫ないと言われました…………。


<< R.H.C.P につづきまして...      '07-'08... >>