UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

イチロー vs. ゴジラ

イチロー vs. マツザカ
昨日の深夜に試合やるのかと思ったら今朝だった。
仕事だから観れない。
『とくだね』の小倉氏は番組を私物化し過ぎだ。
気をつけな!! グリーンモンスター の上で試合観てたらヅラが吹っ飛ぶゼ!!(ホントにヅラなんすか?? 過去に、番組始まって「おはようございま〜す」っておじぎしたらヅラがめくれたってホントなんすか??)
しかたないので地上波録画していこう…………。

MLB を初めてLIVE観戦したのは4年前。オレゴンに滑りに行ってた時、ルームメイトが「シアトルまで野球観に行かない?」と言うので「YES!!!」と即答し、8時間程ドライブして観た試合が、MARINERS vs. YANKEES!!! 初のイチロー vs. ゴジラで、ハイテンションがさらにアガったのを思い出します。当初は1日だけの観戦予定だったけど、皆大興奮だったので、翌日も観戦してしまいました。3階席だったけど、良く観えたなぁ〜〜〜、ゴジラのホームランも観たよ!! $16って安っ!! って思ったのと、や〜〜〜ったら日本人多かったのを思い出します。試合観ないで記念撮影ばっかしてたのを観て、同じ日本人でちと恥ずかしくなったが、人それぞれの楽しみ方なんでしょうがないか…………。写真発見したらまた載せます。
b0061004_7463589.jpg

まもなく注目の第一打席…………センター前ヒットが観たい!!!
[PR]

by umamai | 2007-04-12 07:52 | moment:life | Comments(0)


<< "お疲れさま&quo...      R.H.C.P につづきまして... >>