UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

"お疲れさま" って事で寿司 Night(後編)@ すし芳(28/03/07)

前編は コチラ


お腹イイ感じになってきた頃、待ちに待ったメインのお寿司登場!! 拍手と歓声で迎えました(笑)
b0061004_22373455.jpg
何とも上品な…………これで一人前…………お寿司の前に何も食べてなかったら、わたくしの胃袋では確実に足りない量だなと。お寿司までに結構食べれてて良かった良かった。
b0061004_22374590.jpg
トロサーモン
「おかぁさ〜〜〜ん、マグロの色がいつもと違うよぉ〜〜〜!!!」
テイスティーでトロトロのマグロちゃん、サイコーデス!! 貝はあまり好きではないんだけど、食べれました。サーモンもテイスティーでまいう〜〜〜!!
b0061004_22381325.jpg
イクラウニ
お寿司の中で3本指に入る好きなネタのイクラとウニ。ウニは初めて見るダークな色だったが、「ひゃあ〜〜〜、濃くて甘ンマイし、甘いなぁ〜〜〜」
b0061004_22382840.jpg
ヒラメエビ
ね〜っとり甘くて卵のぷちぷちと食感も楽しんだ。
b0061004_22383834.jpg
カニ味噌汁
ダシ用のカニの身を無心にほじくり食す6人。ほぼ会話ナシ、カニに集中(し過ぎ)
b0061004_22385233.jpg
サヨリアジサバスジコ
お寿司おかわり第一弾。本日オススメのネタと食べたいネタを。サバがやったらんまかった!!!
b0061004_223969.jpg
アナゴ
この日用意されてなかったんだけど、「食べたい食べたい」と言ったら、急遽煮付けてくれました。ほんのりあたたかいアナゴもおつなもんで。
b0061004_22391625.jpg
ハライッパイ、お寿司満喫!!
ごちそうさまでした、ありがとうございました。

すし芳はランチも評判らしいので、次回はランチ食べに行きたいな〜なんて。いつ行きます??

[PR]

by umamai | 2007-04-12 23:25 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by kotohogu at 2007-04-14 11:04
やぁばい。おいしそ、過ぎ!!
すじこ、いいこいいこしたいくらい美しく写ってますね。
昨日アナゴ丼喰いました。アナゴ飼いたいくらい美味です。
ランチは土日は混むから平日希望(笑
Commented by umamai at 2007-04-15 14:18
●kotohoguさま.....ですね、平日のランチで行きましょう!! 新潟なんすけど、大丈夫ですよね!?

>アナゴ飼いたい
爆笑!!! 飼ったら愛着わいて食べれなくなりそうじゃないですか? 思い切って養殖しましょう!!
Commented by kotohogu at 2007-04-16 18:11 x
わー、新潟!遠ーーっ!行ったこと、、あ、ある(笑
そういえば人生初のスキーが新潟でした。

>愛着わいて食べれない
繊細な感覚ですね。
迷わず食べます(笑
Commented by umamai at 2007-04-17 04:55
●kotohoguさま.....新幹線に乗ってトンネル抜ければそこはもう新潟。それまでに駅弁食べて〜〜〜、冷凍みかん食べて〜〜〜、新潟着いたらお寿司!! サイコーのトリップじゃないっすか!?(笑)海が近いし、ネタは間違いないですよ〜〜〜。

>迷わず食べます(笑
ガハハ!!!!!


<< KSP Final Day &...      イチロー vs. ゴジラ >>