2007年 04月 30日

明日は息子の運動会!?

b0061004_22441562.jpg
明日の為に仕事終了後場所取りしてきました〜、お父さんは大変なのです(笑)











いやいやいやいや、冗談ですよ、運動会ってのは。運動会よりクレイジー、正直 衝撃的光景 でした。
仕事場に偶然いた HxTxHxC(阪神タイガースハードコア) の人に「何時くらいに並べばいいんですかねぇ〜〜〜?」って聞いたら、「そんなもん、前日の夜からシート貼っておかないと絶〜〜〜対座れないですよ!!」ときたもんだ。そうとなったら行くしかないっしょって事で20:00ちょい前に到着したら上の光景。前から数えたら55組目くらい。先頭あたりは応援団が場所取りしてたので、何人いるかは不明。希望の場所に座れるかなぁ〜〜〜。

チケット(レフト指定/自由席)とるのがまずかなりの困難。次は座る為にもうひと困難。試合開始までに体力使い切りそうです…………しかも明日は午後から天気崩れるって…………カメラ持って行きたいが…………奇跡的にとれたチケットだから良コンディションで楽しみたいなぁ〜〜〜。あ、初のレフトスタンドでかなり緊張しております!!(笑)

広島に3連敗で首位ベイスターズとの対戦。昨年までの横浜銀行とはいかなそうだけど、首位を3タテして何とか復調してもらいたいものだ。期待、興奮、緊張でドキドキです!!!
[PR]

by umamai | 2007-04-30 23:12 | moment:life | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-05-01 15:27
こういうのって実際並んで待つのかと思いました。シート、っていう暗黙の了解があるんですねぇ(笑)。そのほうが体に優しいか(笑)。
Commented by umamai at 2007-05-01 19:08
●jaguarmen_99さま.....あるんですね〜〜〜、ビックリですよ。AWAYのチームなのに。ほんでもって中止デス(泣)でも今回は良い勉強になりました。次回からに活かせます。


<< いざ浜スタ!!      "ライヴハウス武道館... >>