UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 01日

そりゃないよ〜〜〜〜〜。

b0061004_18543497.jpg
15:00に中止が発表になりました…………「よ〜〜〜し、開門まであと1時間だ!!」ってテンションアガって来てたのに…………この後の天気予報が悪いって事での中止なんだろうけど、この時点で雨パラパラ、空明るかったのにぃ〜〜〜(この後さらに太陽まで出た)
b0061004_18544594.jpg
振替ゲームにそのまま使えると思ってたら払い戻しだそうな…………あぁ、ため息しか出ません。
[PR]

by umamai | 2007-05-01 19:05 | moment:life | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2007-05-01 20:47 x

「心からお疲れ様です!」 と ねぎらいの言葉を捧げたいです。
ファイト umaさん!
シーズンはまだまだこれからダスよ!

話変わりますが BOФWY記事拝見してからというもの 
思い出したかのように すっかりドライブBGMです♪
うーん いいっす。
Commented by umamai at 2007-05-02 01:10
●ミドルズさま.....ねぎらいの言葉ありがとうございます。日頃の行い悪くないと思うのですが…………今年のGW、この日だけ天気悪い(泣)…………1回はタイガース戦観たいです。チケット争奪戦に勝てるかなぁ〜〜〜〜〜。現在も無気力、抜け殻のようです、はい。

暴威はいつ聴いてもイイですね。身体に染み込んじゃってますもの。布袋の真似してエアギターでレッツピッキングと腕回し!!(笑)


<< Tigers vs. Bays...      いざ浜スタ!! >>