2007年 05月 04日

借金WEEK

6連敗death............3季ぶりだそうな。
最下位が定位置だった頃は「あぁ、またか」って感じだったけど、まさかだよなぁ〜〜〜。
出口が見えないもの…………あのナックルボール凄いな、打席に立って体験してみたい。
ひとつ勝てば変わると思うし、調子の良い選手をどんどん使うべきなんじゃないかな。
まだシーズン序盤、これからです。
b0061004_2326723.jpg
*友人が持ってたレアなキャップ。去年の春季キャンプの時のモノです。いいな(笑)
[PR]

by umamai | 2007-05-04 23:46 | moment:life | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-05-05 11:27
冬季、にあたるのかな、沖縄にくるキャンプは。何だかですね、結構イナカでやってるので選手に普通に接触できたりするみたいですよ。自分もベイスターズとファイターズ、それから韓国のLGを観たことがあるんですが、プレスじゃなくても近くに行けるんですよ。普通に混ざって歩いてたりする。で、阪神の人と呑みにいった、という人がラジオに投稿してました。umamaiさんも来年の冬は雪ではなくて南国におっかけしてみては?(笑)
Commented by umamai at 2007-05-07 08:17
●jaguarmen_99さま.....そのようですね、ニュースで見る限りですが、結構フレンドリーと言うか、通えば仲良くなれそうな気もします。たまにグラウンドからホテルまで散歩やランニングで帰るってのをやってるからjaguarmenさん、一緒に走ったらどうですか?

>阪神の人と呑みにいった
行きたいですね〜〜〜、でも会話成り立つのかな(笑)その人はどんな会話してたのかとても気になります。

行ったら行ったで楽しめると思うのですが、やはり冬は山へですね、今のところ。


<< 同じく勝てません…………      KSP Final Day &... >>