「ほっ」と。キャンペーン
2007年 05月 07日

5/6 昼食

昨夜は GW ゴールデンナイト(笑)、今朝早く目覚めてしまって ミドルズ さまのブログをチェック。ゴーゴーカレーメジャーカレー 食べたい!! 思いっきり触発されました〜って事で今日のランチ。
b0061004_23511686.jpg
家にありました、いただきもののようです。
3月末で閉館してしまいましたが、横濱カレーミュージアム 湘南のシェフと作り上げた 黒カレー。glico社製。あ、器は この時 と同じ千葉ロッテマリーンズです(笑)
b0061004_23512912.jpg
そんなに黒くなかった。味は〜〜〜、んまかったです。んまかったんですが、思いっきりレトルトって感じ。買って食べるって事はないでしょうね〜〜〜。カレーミュージアムには結局一度も行きませんでした。ラーメン博物館にもまだ行った事ないです。魅力感じませんもの。

最近の記事、カレーばっかですね。気をつけます(笑)
[PR]

by umamai | 2007-05-07 00:40 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by ミドルズ at 2007-05-07 20:39 x
おぉっ!!! キャレーに洗脳されつつある補佐が来ましたよ~
インスタントとは思えない照りと艶。 すばらすぃ~~
もう キャレーは10日ほど要らないと思ってましたが
また火がついてしまいましたよ。
しかもタイミングがグッドな事に、ゴーゴーキャレー、今日は
松井2千本安打記録でトッピングサービスデーときたもんだ。

しかし、umaさんのお宅は何でも出てきますよねー。
冷蔵庫の中 拝見したいので今度 冷蔵庫レポお願いします。(←冗談ですww

追伸 : カレーブログみたいなコメントですみません・・・ペコリ。
Commented by umamai at 2007-05-08 02:30
●ミドルズさま.....かなりシヴイ2000本ヒットでしたね〜〜〜、ほんでもってゴーゴーキャレーではトッピング無料ときたもんだ!! ゴーゴーキャレーブログを拝見したところ、NY支店の方が観に行って日本のスポーツ新聞に載ったとリポートが…………笑わせてもらいました。とにかく行ってみたいっす、5月5日はゴーゴーキャレーの日、しっかりインプットしました(笑)

カレーブログみたいなのはこっちの方ですよ、気になさらずに。コメント貰えるのが嬉しいですし、ゴーゴーキャレーの情報も得れて嬉しいです。カレーってステキな食べ物ですね。カナダにいた時に聞いた話なんですが、友人の所で働いているインド人の人は毎食カレーだと言ってました。カレー臭がするそうです(笑、コッチのカレー臭ならいいかな、まだ)ホンモノのインドカレー、もちろん食べてみたいです。

我が家の冷蔵庫や貯蔵庫には…………結構賞味期限切れのモノが入ってますヨ!!(笑)
Commented by rin-roro at 2007-05-09 00:10
賞味期限なんてちょっとくらい切れてたって全然気にしませ〜ん(笑)
そうか。黒カレーお味はイマイチなんですね。うままいさんのお写真ではとっても美味しそうですよ♪、カレーミュージアムって閉館しちゃったんですね!知らなかった。いつかは行こうと思っているうちにおしまいになってしまったんですね。ラーメンの方は一度ハナシの種にと行ったことあります。中がレトロでちょっと面白かったですよ♪カレーは深い食べ物ですよね。香辛料の中に何か仕掛けがあって、毎日食べても飽きないようにされちゃうのかも(笑)
Commented by umamai at 2007-05-09 20:55
●rin-roroさま.....ですね〜〜〜、ナマモノ以外はほとんど気にしませんね〜〜〜。しかし、我が家の賞味期限切れはハンパないすよ(笑)わさび等のチューブ系香辛料はたいてい2年前くらいに切れてます。ま、いたって問題ないんですけど(笑)

黒カレー、美味しいです!! 美味しいんですが、レトルト感があるんですよ〜。スーパーで買えるようなんでトライしてみてください。カレーミュージアム、ラーメン博物館共に入場料払ってまで食べたくないってのが訪れてないイチバンの理由かなぁ。並んでまでラーメン食べたくないし。そんな感じです。確か、中華街にもこういうのありましたよね!?


<< らくだ CAFE @ 飛騨高山...      同じく勝てません………… >>