2007年 05月 07日

らくだ CAFE @ 飛騨高山(26/03/07)

前回までの話は コチラ をどうぞ。


「楽しい企み」とは…………実は本チャンイベント "STOKEN" をやる前から企みの話は聞いていて、KSPクローズの翌日、IST Pictures のフィルミングを含めた「皆でナイトセッションをやろう!!」って事でした。 最初は "STOKEN" 終わったら帰る予定でしたが、こんなチャンス滅多にないし、「写真撮ってもいいし、滑ってもいいし〜」って言ってくれたので一日延泊。前夜の会議では「昼に起きて準備して行こう」って事になり、深夜に就寝。

ナイトセッションがどんな感じになるかさっぱり予想がつかなかったのと、寝てるのがもったいなかったので7:00起床。前夜の残りの写真整理やらをこなし、街を散歩する事に。Muneくん の家の周りはかなり情緒深いんだけれど、これまで朝出て夜戻るという生活ばかりで、まともに歩いた事なかったもんで(数年前にはあるんですが)この日は月曜でしたが、春休みという事もあり結構人がいて、古い町並みの辺りはスゴい人。なのでそのエリアは避け、感覚で歩き、ガイドブックに絶対載らないスーパーマーケットでお土産買ったり。旅に出たらそのエリアのデッカイスーパーマーケットに行くの大好きなんす(笑)そこでランチ買って目と鼻の先にある PILEDRIVER へ。
b0061004_21394960.jpg
Hirotoさん に挨拶し、店頭のベンチでランチタイム。ランチ後、店内でブラブラ。ピストのムービー観たり、トークしたり。Hirotoさん、カッコイイしアツいし好きです、かなり(笑)スペシャルプライスだったのでDVD買いました。
b0061004_21443897.jpg
2本セットで¥1,050だったら買うしかないでしょ〜〜〜、左の『STOKED』は前に「観た方がいいよ」ってプロスケーターの 亀岡さん に言われてたし、かなりラッキーです、ありがとうございました。あ、時間無くてまだ観てません…………。

Muneくんから「起きたからランチ行く?」と電話。ランチは食べてしまったが、とりあえず家に戻る事に。「どこ行くの?」と聞いたら「らくだ」と言うので同行決定!! 昨夜に続いての らくだ CAFE です。イェ〜〜〜!!!

ここで らくだ CAFE の外観紹介!! かなり趣あります。
b0061004_21551274.jpg
b0061004_2156818.jpg
b0061004_21562556.jpg
b0061004_21564222.jpg
らくだ CAFE
〠506-0851 岐阜県高山市大新町1-94
☎0577-34-5574
am10:00〜pm7:00 火曜定休 駐車場有り


歴史ある建物(3階建てしょうか?)の1階の一部がカフェになってまして、隣にはブティックもあります。建物を眺めてるだけでも何だか楽しくなってしまうんです。ささっ、中へ入りましょう!! あぁっとここで一旦CMです。このまま続けるとかなり長くなってしまいそうなんで…………スイマセン、CMどうぞ。
[PR]

by umamai | 2007-05-07 22:13 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< よ・う・や・く      5/6 昼食 >>