人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

"Night STOKEN" @ KSP(26/03/07)

らくだCAFE で充電完了し、準備。昼過ぎに山へ行く準備って何だか変と言うか初? いや以前にもナイトセッションやった事あるが、久々過ぎて変な気分。半袖でも大丈夫なのにウェア着て汗だく。どんな状況になるのかさっぱり予想つかないので、お風呂セットや食べ物等を準備してたら結構な荷物の量に。各方面に「可能なら来て遊ぼうよ」と電話しながら出発。
\"Night STOKEN\" @ KSP(26/03/07)_b0061004_9483058.jpg
朝陽と言ってもおかしくないですが、これは夕陽。やはり妙な気分。そんな気分とこれからの事に対する期待と興奮と緊張でドキドキ、テンションはゆっくり上昇中。カーステレオからは ♪ レミオロメン(シーズン中変わる事なかった……笑)

18:00、KSPに到着。風が少し強く、予想していた以上に寒い。ネックウォーマー等持ってきて正解だった。着替えてブーツ履いて準備。ぽつりぽつりと人が集まり始める。
\"Night STOKEN\" @ KSP(26/03/07)_b0061004_9484076.jpg
先着隊がパーク整備してくれてました。今回は KSP 全面サポート と言う事で、パーク主任の 杉ちゃん が既に整備に参加してくれていたし、隊長と重機2台もスタンバイ。ありがとうございます!! 前々日から前日の午前中に降った雨の影響と、前日の午後に皆がかなり滑ったのでコンディションはそこそこでしたが、皆の必死の整備でかなり良い状態へ。
\"Night STOKEN\" @ KSP(26/03/07)_b0061004_9484771.jpg
ドンナコトガハジマルノデショウカ???????

by umamai | 2007-05-13 10:24 | snow:skate | Comments(0)


<< 神宮行ってきます!!      バッテリーチャージ @ らくだ... >>