「ほっ」と。キャンペーン
2007年 05月 16日

緊急取材!!

b0061004_743057.jpg
先日の神宮に続き、昨日いきなりチケットいただきました。本日ヤボ用があるんですが、観戦後にこなせばいいのだ。せっかくなので行ってきます。首位攻防戦なんだが…………昨夜は工藤で負けたもんなぁ〜〜〜、やはりもうダメなのか…………
b0061004_744281.jpg
あ、ナイター聴くなら ダイヤルは1242 ニッポン放送『ショウアップナイター』 でキマリですよ!! 昨日帰ってからテレビつけたら地元のTVKですら中継してなかったもんでビックリしたわ…………こんな時代です。

タイガース連勝ストップしました。カープに負け続けるのもどうかな〜〜〜、勝て勝て勝て!!!
[PR]

by umamai | 2007-05-16 07:10 | moment:life | Comments(2)
Commented by maechan at 2007-05-16 11:25 x
はい。045スタでお待ちしてます!!
Commented by umamai at 2007-05-20 16:22
●maechanさま.....久々に一塁側のイイ席でしたよ〜〜〜。寺原だったので勝てると思ったら…………久々と言ったらG戦も久々。改めてオレンジ色はムカつくなと思いました(笑)

今回は会えなかったですが、次回は交流戦で。


<< いのちあるうちに…………      ただいま!! >>