UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

ただいま!!!

昨日早朝弾丸ツアーより無事帰宅→シャワーしてご飯食べて着替えて仕事→友人結婚祝い飲み会→爆睡(バスで寝れたけど久々の床寝で)ZZZzzz.....スイマセン更新遅くなりました。


大阪、兵庫、甲子園…………異国でした(笑)まだぽわ〜〜〜んとしております。
観に行った甲斐がありサイコーの勝ちパターンでの勝利!!!
阪神タイガース公式ページのボイスに当日の試合のYouTube画像が貼付けてあったので、コピーさせてもらってここにも貼付けます。何度観てもいいやねぇ〜〜〜(笑)

1回表、ジャン上々の立ち上がり
林の6号ソロで先制
矢野、盗塁を刺して三振ゲッツー
矢野タイムリーで今岡、一塁から長躯ホームイン
ジャンのタイムリー
今岡のエラーから始まった5回表のピンチ
代打桧山のタイムリー
8回表、久保田失点
桜井広大の初打席
9回表、球児登板からゲームセットまで
林とジャンのヒーローインタビュー
監督インタビューから勝利に沸く甲子園の風景
エンディング


今回も写真大量なんで、まだ整理が終わってません。のちのち出して行きます。
甲子園球場ライトスタンド……………………スゴいところでした、ひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2007-05-20 14:52 | moment:life | Comments(4)
Commented by ナオ at 2007-05-21 19:39 x
youtube見て蘇ってキマシタ!
やっぱライトスタンドは凄いぃ~~!!!

雨降らなくってヨカッタね!!
葛城のあのボール。。。。 umaさん触れてたのにねぇ。。笑
Commented by umamai at 2007-05-22 07:01
●ナオさま.....当日は突然のお誘いにのっていただきありがとうございました。たぶんナオさんがいなかったら帰れなかったような気がします(苦笑)雨は降らなくて助かりました!! って事はわたくし雨男ではないって事ですね。

ホント、何度観てもいいですね。昨日はいろいろ思い出しながら&応援歌を口ずさみながらハイテンションで仕事仕事してました。忘れない内に再訪しなければなりませぬ(笑)youtubeにはかなり古い映像が転がってますよ〜!! 伝説の3連発とか、必見デス!!

ボール!!!!!!!!! ぎゃ〜、言わないで(泣)次回は必ず!! ってもうあんなミラクルないよなぁ〜〜〜。またの甲子園セッションを楽しみにしております。お誘いしても良くって!!!???

Commented by ナオ at 2007-05-22 19:58 x
あの距離は「歩ける距離」ではなかったデスネ。汗
適当すぎてゴメンナサイィ。

またゼヒゼヒお誘いして下さい!!
ライトスタンドは遊園地みたいやぁ♪♪ 
Commented by umamai at 2007-05-23 08:06
●ナオさま.....いや、時間に余裕があったら歩けますよ!! 基本的に歩くの好きなんで大丈夫です、むしろ歩きたいっす。それにしても甲子園駅の行列はスゴかった…………。

交流戦黒星スタート。交流戦ユニフォーム若干違和感アリ(個人的に。まだビジターしか見てないけど)またミラクルでチケット入手したら行きましょ〜(チケットは結構売りに出されているけど、先日行ったばかりなので、少し間を開けますね)今度はメガホン買おう、うん。あと、甲子園名物のカレー食べよう!!(笑)


<< 横浜銀行復活!?      いのちあるうちに………… >>