UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

ヨ・コ・ハマ!! ヨ・コ・ハマ!!! Part.2

明日はハマスタへ。
b0061004_23341815.jpg
昨年も当選 した恒例の 045 市民招待デー!!
今日の試合も観たかったんだけど、っていうか観るつもりで往復ハガキ4枚出したんだけど、
返ってきたの2枚だけ…………どういう事ですか TVK!!! おたくに出したのが戻ってきてないんすけど!!!
まぁ、今日は大敗したしね。ハマスタまで行ったんですが満員で、しかも開港祭イベントやってて大混雑。

なので、気になってたタイガース対ロッテを観る為にタイガースショップへ(笑)
もちろんテレビ観戦ですが、甲子園盛り上がってた〜〜〜。
こちらも惨敗…………報復死球!!?? 映像がどこにもないよ〜〜〜。
明日からも荒れるのだろうかって、アニキ大丈夫!?

明日はベイ勝つといいけど(もちろん虎も)
クルーンから絶対にサイン貰うんだ!!(笑)
楽しみ!!
[PR]

by umamai | 2007-05-27 23:52 | moment:life | Comments(2)
Commented by nao_yokohama at 2007-05-30 01:03
umamai さま、はじめまして。
28日はお誕生日だったのですか?おめでとうございます。
ベイ、だんだん順位が下がってきちゃいました。
毎年のことですが・・・なんて言ったらいけないですね!
私も一枚、tvkの分の落選ハガキが届いておりません。
どうしたんでしょうね??
トラックバックをしてみたかったのですが、ブログに関してまだ疎くて、どうやったらよいのかわからなくて。。。
Commented by umamai at 2007-05-31 00:44
●nao_yokohamaさま.....はじめまして。訪問、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。去年の招待ゲームも当選し、勝利。今年は誕生日と重なって良い日になると思ったんですけどね〜〜〜、寒かったです(苦笑)

>tvk
返事出せないなら応募受付するなって感じですよ!! それか郵便事故!? そんなに事故って起こるものでしょうか? がっかりですよね(でも2試合観れたんですよね)

>ベイスターズ
地元チームなので応援してますが、本命はタイガースなんです。現在共にBクラスですが、ここからの巻き返しでプレーオフに出場してもらいたいものです(個人的にプレーオフには反対!?)

あ、リンクさせてもらいました。今後もよろしくお願いします。


<< 誕生日      ヨ・コ・ハマ!! ヨ・コ・ハマ!!! >>