2007年 05月 29日

美しいねぇ〜〜〜

大臣と談合野郎、自殺逃げかよ!!
首相が擁護している姿も美しかったが、
事実を判明させないで最期をむかえて何とも美しいねぇ〜〜〜(逆擁護?)
「美しい国」ニッポン、ここにアリだねぇ〜〜〜、うんうん。


ったく、ふざけんな!!!!!!!
[PR]

by umamai | 2007-05-29 22:42 | moment:life | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2007-05-30 13:21
政治って怖い。農水元大臣に続いて自殺したおっさんも・・・。上下関係が厳しそうで、止めることはできないようで。どこの世界も談合やらインサイダーやらたくさんあるじゃないですか。社会なんてそんなもんじゃないですか、実際。ただ、規模が違うと、死んで詫びるくらいじゃあ、おさまらないんですねえ。クワバラクワバラ。
Commented by umamai at 2007-05-31 00:56
●ei"6"sukeさま.....お久しぶりです。怖い? 我が国の政治家ですが、我が国にはいない、何かどこか別の国で政治が行われている気がします。国民の声なんか届きやしない。自分たちの利益の事、美味しい飯喰う事(税金で)しか考えてないってのが、今回の事件でも明らかになりましたし(改めてね)センセイと呼ばれる人たちってのは何なんでしょうか!? まともな考え持ったヤツなんかいない。ファッキューですよ!!


<< ポストカード from らくだ...      誕生日 >>