人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

ポストカード from らくだCAFE

ポストカード from らくだCAFE_b0061004_23273076.jpg
昨日帰宅したらポストカードが届いてました。
高山の らくだCAFE からでした。
わ〜〜〜い、ちょうど誕生日ということもあって、とても嬉しかったです!!
いただいたカードにも書いてあったんですが、最近あまり手紙、カード出したり受け取ったりっていう機会があまりないので、
ワクワクドキドキします!! うん、もっと書こう!!

新メニューが2品出来たとの事。
スッゲーーーーーー食べたいデス!!!
再訪を楽しみにしてます。
ポストカード from らくだCAFE_b0061004_23274067.jpg
カッコイイな〜〜〜ってボ〜〜〜ッとみてたら、お馬さんがいた!!
こういうのも嬉しいデス!!
またカード書きますね、ありがとうございました。

by umamai | 2007-05-29 23:37 | moment:life | Comments(2)
Commented by kotohogu at 2007-05-30 13:01
私も海外行ったときくらいしか手紙やハガキを書くことがありません。
寂しいですねえ〜
&お誕生日おめでとうございまーす☆☆
Commented by umamai at 2007-05-31 00:50
●kotohoguさま.....ありがとうございます。

そうですね、わたくしも海外に行った時、海外にいる友人へ、バースデイカード等の時しか書かないです。基本的に書く事が好きなので、機会を増やせばいいのですが、相手の住所知らないんですね〜(笑)携帯電話が普及してからはほとんど親指でのやりとりですから…………もうちょっと積極的に Go ですね!!


<< ホームランキング      美しいねぇ〜〜〜 >>