人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

ま〜くんを探せ!!

東北楽天と言ったら『ま〜くん』
この日投げて欲しかったが、ローテーションと対戦相手を考えたら登板はないなと。
ならば、一目生で姿を観たいって事で3塁側へ行き、最前列で選手ウォッチング。

「ま〜くん、どこ? どこ??」
「たぶん外野でランニングやらトレーニングしてる中にいますよ」
「遠いねぇ〜〜〜」
「目の前にいっぱい選手いるけど、ホントわからないよね(笑、スイマセン)」
「こういう時にサインしたり、ボール配ったりして名前売ればいいのにねぇ〜」
「さすがにアウェイだしやんないか…………」
「やればいいのに…………」

こんな会話を友達としつつ、望遠を外野に向けてみたら…………「あっ、あれかな??」
ま〜くんを探せ!!_b0061004_2312843.jpg
「あの鉄アレイ持ってる右がま〜くんじゃない!?」
「あ〜〜〜っ、ぽいね〜〜〜」
「ルーキーだけど身体デカイね〜〜〜!!」

楽天の打撃練習が終わり、警備員が自分の席に戻るようにと言いに来だした。
「間近でま〜くんを観ずに戻れない」としばし粘る事に。
そしたら練習終えてベンチへ戻って来た〜〜〜。
ま〜くんを探せ!!_b0061004_2314224.jpg
バランスボールを弾ませながら。
ま〜くんを探せ!!_b0061004_2315499.jpg
#18 田中 将大プロフィール

何だかオーラがあります。
やはり生は違います。
これからどんどんビッグになって球界を代表する投手になるんでしょう。
こうなると試合で投げる姿も観てみたいっす。
宮城行っちゃいますか〜〜〜(笑)
ま〜くんを探せ!!_b0061004_232870.jpg
28/05/07 @ Yokohama Stadium

by umamai | 2007-06-01 00:57 | moment:life | Comments(6)
Commented by トリップ at 2007-06-01 18:51 x
私は、まー君大好きです。もっと頑張ってほしいのですが。
まあ、1年目なので体を壊さないように経験をつめばそのうち勝ちだすでしょう。
Commented by umamai at 2007-06-02 06:06
●トリップさま.....はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。

わたくしも好きです。キャンプ時には「大丈夫かなぁ?」って思ってましたが、その不安はり前に吹っ飛びました。イイ球投げますね。
松中との対戦は見ててかなりアツいです。
ま〜くんが投げるとチーム負けないですよね!!
どんどん経験積んででっかくなってもらいたいです。
Commented by nao_yokohama at 2007-06-03 00:23
まーくん、見ちゃいました!スタジアムの事務所入口で。
その時、駐車場には工藤選手がいたのですが、楽天の選手みんな挨拶してましたよ。
ちなみに先頭を歩いていたのは野村監督でした。
Commented by umamai at 2007-06-03 19:24
●nao_yokohamaさま.....お〜〜〜、イイですね〜〜、間近でま〜くん!! 一緒に写真撮りたいリストに載りましたよ(笑)以前の状態なら不可能(一緒に記念撮影等)ですが、最近の目に余るファンサービス状態なら可能かもしれません。もちろん、工藤投手、ノムさんとも撮りたいです。

偉大な投手ですもん。新チームで必死になってる姿は好感持てます。
Commented by トリップ at 2007-06-14 19:58 x
昨日のピッチングはすごかった!応援つづけます。
Commented by umamai at 2007-06-15 02:00
●トリップさま.....スゴかったですねぇ〜〜〜。相手が大先輩だろうがなんだろうが、三振とっての雄叫びが…………大物ですし、カッコイイっすねぇ〜〜〜。

先発がまるでダメなタイガースに欲しいです………………


<< 道頓堀散策 with YODA...      チャームポイントは………… >>