「ほっ」と。キャンペーン
2007年 06月 04日

The guy is a man!!!

Who's autograph?


え〜と、サインの主は…………日本(球界)最速男!! Mr.161k
b0061004_21482226.jpg
#42 Mark Kroon さま。(Official Website)

写真はサインをいただいた直後に撮ったもの。
この日はやったらキッズが多く(振替休日だったらしい)開門と同時にフェンス際にはキッズがスズナリ状態。
ハマスタに来る度に目にする光景は今回もあるのかなぁ〜〜〜、一応今日の目標なんだけど、今日はないかぁ〜〜〜と半ば諦め、
ま〜くんチェック の為、三塁側へ向かいかけた時、クルーン登場!!

「このチャンスを逃してはならない!!」

先に三塁側へ向かっていた友人達の事は放置し(笑)キッズの後ろからキャップを差し出す事約10分………………
クルーンがキャップを掴み、がっちりサインしてくれました!!!

「YATTA! やった!! ヤッタドォ〜〜〜!!!」

もう現場はもみくちゃなんでとりあえず後ろへ避難…………
したら、レンズのキャップがこの騒動で勝手に外れ何処かへ…………
ムカついたのでしゃがんで気合いで発見!!(笑)

「ふ〜〜〜、目標達成!!」もう帰ってもいいかな〜なんて(笑)

興奮しながら三塁側へ行き友人達に自慢。
一人友人がいなくてドコ行ったのかな〜〜〜って思ってたら、彼もサイン獲得合戦に参加してたとの事で、
無事ゲットした後、同じく興奮して戻ってきました!!

その後は三塁側で楽天選手ウォッチング。その間もず〜〜〜〜〜〜っとサインし続けるクルーン。
一塁側のフェンスが低い所からベンチ近くのファンと接触出来るギッリギリの所まで。
b0061004_21484725.jpg
この写真のシーンはもうホントは引き上げる所だったんだけど、
キッズ達がグラウンドにキャップやらを投げ込んでしまい、それにも応じるクルーン。
時間にしたら一時間とちょっとかなぁ〜〜〜、サインした数…………何個だろう??? ひとつひとつ丁寧に書いてくれる。
あ、ちなみに myペン 持ってました!!

「あんた、男だよ!!」

「チームの状態が悪く最近はほとんど登板出来ないからファンサービスで応えなきゃ」っていうのもあるだろう。でも観に来てる試合で毎回やってるから、この男。鏡だよね、プロ野球選手の。皆見習わなきゃ!! それと、この男を手放しちゃいかんよ!!
「金が払えない?」
「佐伯に払う分があるじゃない!!」
「那須野に5億3千万払ってるじゃない!!!」
「ウッズの二の舞はもうやめよう!!!」
佐伯と来年も契約するんなら、大幅減棒でその分クルーンに。
ホント、手放したらファンも離れるよ。

みんなクルーンが観たいんだ。
これは相手チームのファンだってそうだと思う。
クルーンに繋ぐべく気合い入れて仕事してもらいたい。
b0061004_2149180.jpg
いただいたサイン。左)わたくしの 右)友人の
友人はわたくしのキャップを見て、「オレが貰ったサイン手抜きじゃね?」と少々不満の様子(笑)
また貰いましょうよ! ね!!
ちなみにわたくしのキャップのもうひとつは KING KAZU さまのサイン。
横浜二大スターのサインをゲット!! 次はトリコロールのあの方攻めますか!?


ありがとう!! ミスタークルーン!!! また遊びに行くね!!
b0061004_22474053.jpg
三塁側で待ってた友人はホッシーからサインゲットしてました!!!
なかなかやるな、ホッシー!!!
余談ですが、ホッシーは左利きでした(笑)
[PR]

by umamai | 2007-06-04 22:42 | moment:life | Comments(6)
Commented by ナオ at 2007-06-04 22:59 x
確かに、お友達の貰ったサイン、ちっちゃ!(気を悪くされたらすいません・・ 笑)
でも一つ一つクルーンの愛情がこもってますよね~♪

umaさん、ワタシ、最近までクルーンのこと、「マルーン」やと思ってました。。

因みにまーくんはワタシが住んでる町出身だよ~♪
Commented by nao_yokohama at 2007-06-05 00:44
ホッシー君は左利きだったんですね。。。
あの、わからないと思うけれど、大洋にいた遠藤一彦さんに、今度会えるかも知れないんです!もう相当おじさんですが、ちょっと嬉しいです!
Commented by umamai at 2007-06-05 22:10
●ナオさま.....マルーンは「マルーン5」だけでじゅうぶんです(笑)先日、生で観たじゃないですか!!! お願いしますね(笑)

クルーンは先日の甲子園試合前の練習中、声をかけたタイガースファンとも会話してたし、ホントいいヤツだなぁ〜〜〜って思います。

>ま〜くん
おぉ、そうですか。ではま〜くん応援団って事で応援しましょう!! 今度の交流戦、甲子園で投げるっぽいですよ!!! 観たい!!!
Commented by umamai at 2007-06-05 22:14
●nao_yokohamaさま.....はい、左利きだったんですよ〜。ミクロなトリビアで記憶しておいてください。クルーンに負けず劣らず、ファンサービスに努め一生懸命サインしてました。

>遠藤一彦
知ってますよ〜〜〜、背番号24、大洋のエースじゃないですか!!!
フォークボールの握り方教わってきてください。
会えたらリポートお願いしま〜す。
Commented by jaguarmen_99 at 2007-06-07 17:35
ホッシーがまた(笑)。
Commented by umamai at 2007-06-08 00:15
●jaguarmen_99さま.....ホッシー、意外と「グッジョブ!!」なんですよ!!


<< Let's go to...      最近の布袋さん >>