2007年 06月 09日

横浜ベイスターズ x 東北楽天イーグルス @ Yokohama Stadium(28/05/07)

カラッと晴れて野球日和!!
ちと風が強くて肌寒かったけど、テンション高いので問題ナシ。
b0061004_050923.jpg
b0061004_0502638.jpg
b0061004_0504832.jpg
先日の 甲子園 で完全に野球にハマった(笑)YODA 師匠 は今日も観戦。
b0061004_0511341.jpg
今日はスペシャル!! 全席自由席だったので、開門後は席取り合戦!!
わたくし達はなかなか良い席をゲットする事が出来ました。

ネットがなくなって、ホント良く観えるようになったな〜〜〜。
試合に集中してないとファールボール等危険な面もあるが、このネット外しは正解だと思う。
その反面、これは問題だなと思う事も。
最近は、3アウトになりベンチに引き上げて来る選手が、ファンサービスでスタンドにボールを投げ込むのが恒例となってるけど、そのおかげでボールを獲ろうとするキッズ達が2アウトとった時点でスタンバイしに各方面からやってくる。このエリア(一塁ベンチ前エリア)でじっくり観ている者にとってはかなり目障り。どうにかならないものだろうか。

山崎 武司 が放ったファールボールがひとつ前の席に飛んで来てドキドキ。
あまりにも上空高く打ち上がったので「こりゃ〜、素手でアタックしたら痛いなんてもんじゃねぇ」と思い「見〜て〜る〜だ〜け〜〜」
b0061004_050588.jpg
TxRxHxC(Tohoku Rakuten Hard Core)


途中まで完全にベイスターズペースで進んでいたのに、ファーボール、エラーから自滅。
梅雨に入ってないのに、打線湿りっぱなし…………2点獲ったけど、ホームランと相手のエラー…………これでは勝てません。
審判も見方してくれたのにねぇ〜〜〜(楽天攻撃時、セーフなのにアウトにしてもらい失点しなかった)
試合前に ずんだキャラメル 食べたんだけどねぇ〜〜〜。
完全にチームの勢いの差が出た試合でした。
b0061004_051266.jpg
両チーム合わせてヒット10本程、得点は6、お寒い試合内容なのに試合時間3時間半……………………
グッと冷え込んできて身体も心も寒いよ〜〜〜!!!


記念写真撮ってそそくさと退散………………こんな誕生日ナイトでした。
[PR]

by umamai | 2007-06-09 06:01 | moment:life | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-06-15 15:53
T.Ishiiがいっぱい(笑)。誕生日おめでとうございます!
Commented by umamai at 2007-06-16 05:29
●jaguarmen_99さま.....ありがとうございます。たま〜に仕事場でもペアルックしたり、他にIshii Tシャツ勧めているんですが、不人気です(笑)


<< 「おいっ、ダンカン! このヤロ...      味を比べに………… >>