人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

「おいっ、ダンカン! このヤロウ!!」

昨日は69 日。
どこかしらで一回は耳にしたと思いますが、そう ロック の日でした。

昨日は仕事だったんですが、せっかくなんで友人数名に前日「明日はロックの日だから、とびっきりのロックTシャツ着て来てね」とメール。わたくし普段からバンドTシャツをよく着ているので、何かビックリさせるロックTシャツないかなぁ〜〜〜と探す事数分。ありました。
「おいっ、ダンカン! このヤロウ!!」_b0061004_12392944.jpg
『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』Tシャツ!!

オリジナルではありません、DVD-BOX にオマケとして付いていた復刻版です。それでもロックでしょ!!(笑)
普段は好んで ピンク を着る事はないんですが、ロックの日なんで、完全にウケ狙いです。
さらにこのTシャツの下には重ね着でコチラ を。
(今年のデザインが発表になりました!! まさかのコラボです、カッコ良いので何だか残念(笑)ま、ジャニーズモノは所詮パクリですからね。今年も売り切れ必至ですな)


ウケたかって??? えぇ、ウケました。若干恥ずかしかったですが(笑)
忙しくて友人のロックTシャツはチェック出来なかったんですけど………………
クロマニヨンズ のTシャツカッコ良かったなぁ〜〜〜ってか欲しい!!
昨日はラジオからも普段かからないようなロックチューンがかかりまくりで、テンション高く働けました。
「今日は楽しかったよ」と昨夜メールが届きました。
Tシャツというささいな事ですが、楽しく仕事が出来るにこした事はないですから。
「次また何かやろうよ!!」とメールにありましたが、何でもいいですよ、楽しく仕事出来ますから。
阪神タイガース DAY とかどうでしょう(笑)

Keep on Rockin'!!!!!




***ブログをチェックしていただいている皆様へ***
何だか最近exciteの調子が悪く、写真が表示されなかったり、アクセスしずらかったり、
更新するのもやったら重かったりと不具合が続いてます。
他のユーザーの不満を読むと、他ブログからコメントが出来ないなんてのもありました。
14日の木曜にメンテナンスするとあったので、それまでと直後は不具合が続くと思いますが、
いましばらくお待ちください。
使っているわたくしも結構イライラする時があるもんで…………
今後もよろしくお願いします。

by umamai | 2007-06-10 13:28 | mania道 | Comments(0)


<< 『美しい国』の社会保険庁という...      横浜ベイスターズ x 東北楽天... >>