2007年 06月 11日

『美しい国』の社会保険庁というところは…………

いったいどういう仕事をしているところなのだろうか???
てきと〜〜〜に仕事して、貰うものはがっぽり貰って…………
で、連中達は減俸とか一切ナシなワケ???????
給料全て返上してさ〜、今のゴタゴタ分に充てようとかはないワケ???????
まともに仕事してないのに給料貰えて、トラブル分はまた税金使うんでしょ。
どう考えてもおかしな話だし、一般人と考え方がかけ離れてる。


年金問題で「何ちゃら還元水」、領収書添付の事とか薄れてるし………………
『美しい国』なんかあんたらじゃ無理ダ!!! 無理!!!!!


ところで梅雨は大丈夫なんすかねぇ???
[PR]

by umamai | 2007-06-11 21:11 | moment:life | Comments(2)
Commented by rin-roro at 2007-06-11 22:44
うままいさんのところに辿り着くのに、6回もリロードしちゃいました!エキサイトめっ!!
まったくどうして社会保険庁の大人たちは「普通」の考えが持てないんでしょうかね〜。みんなから集めた年金は誰のものなのかっていう。。。
社会保険庁めっ!!
梅雨はどうなんでしょうね。なんかここ最近は梅雨っていうより、突然スコールみたいなの来ちゃったり、やっぱり温暖化のせいなんでしょうか。
Commented by umamai at 2007-06-15 01:37
●rin-roroさま.....メンテナンス終了後は元通りのような感じですが、そちらはいかがでしょうか? 昨日はや〜〜〜ったら重くてホント最悪でした。

今回の内閣は過去に記憶がないくらいヒドいと思うんですが…………投票してもなんも変わらないと思って行ってない選挙ですが、今回ばかりは行こうかなと。ヤツ等の天狗の鼻をへし折れ!!! 心からのお詫びが全くもって伝わってきませんし、ヤツ等は心からお詫びしているとは思えません。あ"〜〜〜〜〜〜もうイライラする!!! 『まともな国』を望みます。

梅雨入りで〜〜〜す!!! 雨降りはイヤですが、水不足、米不足は困ってしまうので雨降ってくれるといいですね。


<< バースデイギフト 3      「おいっ、ダンカン! このヤロ... >>