UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

バースデイギフト 3

バースデイギフト 12


続バースデイギフトです。
NKNさま よりいただきました。
b0061004_0334118.jpg
お菓子と入浴剤。
入浴剤に注目!! いちごミルク の香りだって。既にスッゲーいいかほり。
間違えて牛乳に混ぜて飲んじゃいそうな程のいいかほりです。
今はもうシャワーで済ませてしまうので、冬まで暖めておきます。楽しみ!!

続きまして、ナオさま よりいただきました。
b0061004_0341846.jpg
スノーボードのDVDを貸していまして、それが先日ギフトと共に戻ってきました。
Dare のメープルリーフクッキーと Rocky Mountain のマシュマロ。
わ〜〜〜、こちらも未開封なのにとってもスゥイートなかほりです!!
マシュマロBBQ やりたいなぁ〜〜〜。パンにイチゴジャム塗ってその上にマシュマロ置いてオーブントースターでトーストしてもんまいね!!
海外サイズは一粒がデッカイので嬉しいやね〜。
Dare のクッキーは、バンクーバーでかなり食べました
輸入食品店で売ってるのを見かけますが、とてもとても買える値段ではありません。
久々に味わえます、楽しみ!!

続きまして、先日プロ野球チップスをくれた Oさま よりプレゼントagainです。
b0061004_0343951.jpg
b0061004_035393.jpg
松徳硝子 うすはりシリーズうすはり強化ビアグラスプレミアムモルツ
「ビールは薄いグラスで飲むのが美味い」って誰かがテレビで言ってたような…………。
「これガラス?」っていうくらい薄くて…………かなり気を使います。洗う時とか大変そうだな(笑)
まだ使用していないんですが、今週末にでも。楽しみ!!


みなさまありがとうございました、感謝感激です。
[PR]

by umamai | 2007-06-12 01:54 | moment:life | Comments(4)
Commented by ミドルズ at 2007-06-12 10:08 x
皆さん優しいですね、umaさん 幸せモンだ~~
メープルリーフクッキー、この世のものとは思えません。美味しいですよね~~  ゆっくり味わってくださいね。

そうそう、コーヒー苦手なワシらなんですが先日スタバ行って 
umaさんお勧めのスタバのバナナフラペチーノ(チョコチップの方)挑戦しました。
美味しかった! 隊長はアズキの方挑戦したのですがこれがまた んまかったっす! ちょっと甘いけどクセになりそう・・・ 

Commented by ナオ at 2007-06-12 20:00 x
dareクッキーお好きでヨカッタ♪
ワタシはここのチョコファッジ味がすきで好きでもぅ~♪ 
今シーズンは現地で食べたいな☆

ブラックコーヒーで甘いメープルクッキーを味わってください♪
Commented by umamai at 2007-06-15 01:43
●ミドルズさま.....幸せモンです、はい。皆様のサポートがあってのわたくし…………サイコーの仲間、友人との関係をこれからも大切にしていきたいと思っています。

>メープルリーフクッキー、この世のものとは思えません。
笑!!! 言い過ぎですよ〜〜〜。確かに美味しいですけど、ホットケーキにランクが高いメープルシロップかけて食すのも、この世のものとは思えません(笑)ゆっくり味わいたいところですが、封を開けたら、Oh〜〜〜, I can't stop なんですね〜〜〜。

お〜〜〜、アズキ飲みましたか!!! かなり気になってて近々飲もうと思ってるんですが。確実に日本限定ドリンクですからね〜〜〜貴重です & スターバックスに踊らされてま〜〜〜す!! あ、フラペティーノもこの世のものとは思えませんね〜〜〜(笑)
Commented by umamai at 2007-06-15 01:49
●ナオさま.....ギフトありがとうございました。感激しました。

実は Dare の Ultimate シリーズはほぼ全種類食べてます。シナモンロール風のがイチバン好きかなぁ〜〜〜、とにかくんまいっすよねぇ〜〜〜。現地で 2 for 5 doller の時にまとめ買い。ソニプラとか高過ぎです!!! そんなクッキーをありがとうございます、ホントに、嬉しいです。

>ブラックコーヒーで甘いメープルクッキーを味わってください♪
ですね〜。スターバックス入れて味わいます!!! 現地でDare セッションかぁ〜〜〜、楽しみにしてます(笑、やる事いっぱいありますねぇ〜)


<< 昨日は暑かったぁ〜〜〜      『美しい国』の社会保険庁という... >>