人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 13日

昨日は暑かったぁ〜〜〜

Fuckin' cooool tweak メ〜〜〜ン!!!
昨日は暑かったぁ〜〜〜_b0061004_0491042.jpg
Rider:ペドロン星人 @ Sugou Ski Area(R.I.P.) 31/01/07


今日も暑いようですが、梅雨入り目前。
Enjoy! Sunshine!!!
いってらっしゃい、いってきます。

by umamai | 2007-06-13 00:56 | snow:skate | Comments(10)
Commented by yo-sk8 at 2007-06-14 11:40 x
パイルの人ですか!?
パイルのブログ見てたらフェレムボウル写真の所に僕が写ってましたよ(汗


Commented by ペドロン星人 at 2007-06-14 13:40 x
こんときは、面白かったなーーー!?
でも、飛んでネーーーなーーーー!
昔っぽくていいけどさ!!
また、来年も、なんか面白いことしようぜ!!
FELEMに来てた人が、上にいるとは、びっくり!?
Commented by umamai at 2007-06-15 01:52
●yo-sk8さま.....パイルの方ですよ、レジェンドライダーです!!! めっちゃカッコイイんだ。岐阜でセッションしましょう。
Commented by umamai at 2007-06-15 01:58
●ペドロン星人さま.....はい、面白かったです。が、なにぶんムネ君以外のみなさまとは一方的に知っている状態で、わたくし口べたなもんでかなり緊張しておりました。

前々から飛騨で滑りたいと思っていたので、昨シーズンは行く事が出来て良かったです、まさか3回も行くとは…………いろいろな経験をさせてもらいました。ありがとうございます。

あ〜〜〜、飛んでないっすね!!(笑)でもこれだけスタイル出てたら文句ナシです。シビレました。来シーズンも何度も遊びに行きたいと思っているのでよろしくお願いします。

上にコメントくれたyo-sk8というヤツもかなりのマニアですよ!!!!!
Commented by yo-sk8 at 2007-06-15 10:35 x
まさか本人様が見てるとは!失礼しました。
OX残念でしたね。前に見たときは正にOX=猛牛でしたよ。

もしかして全員ジェイミー信者ですか!?
トゥウェークは永遠の課題ですよね~。
Commented by ペドロン星人 at 2007-06-15 13:13 x
YO-SK8さん$ 初めましてと言うか、どうやら、1回会ってるみたいなんDEATHが、どうぞ、夜露死苦!!
OXは、ホントに見たかったDEATH!!僕の永遠のHEROですわ!!
SNOWBOARDでも、あんなスタイルでいきたいDEATH!!
どこかで、会ったら、気軽に声掛けてください!!
FELEMには、また行こうと思ってます!!
FELEMには、よく行くんDEATHか?
近くに、あれ、欲しいDEATH!!
Commented by yo-sk8 at 2007-06-16 00:03 x
ペドロン星人さん
フェレムまで1時間ちょっとなんですがあんまり行かないですね。
もっぱら群馬のブラックシープで滑ってます。
今度フェレムで!

Commented by umamai at 2007-06-16 05:26
●yo-sk8さま.....改めて写真チェックしてみたら…………イターーーッ!!! 座ってるねーーーッ!!! ビックリです。相変わらず滑ってますな。肩は大丈夫ですか?
Commented by yo-sk8 at 2007-06-16 16:15 x
肩は大丈夫っぽいです。
Commented by umamai at 2007-06-19 03:05
●yo-sk8さま.....大丈夫って毎回聞いているような…………(苦笑)ま、ま、来シーズンはひっさびさにセッションしたいっすね!!!


<< STARBUCKS'S...      バースデイギフト 3 >>