2007年 06月 19日

チームマスコット達と交流 @ 千葉マリンスタジアム(17/06/07)

今回の試合はど〜〜〜しても観たくて直前の直前にネットオークションで購入し現地取引。
とても良い方で、定価で譲ってくれました。あざ〜〜〜っす!!!
このチケットを競り落とす前は、フィールドウィングというスペシャルシートのチケットを競ってて、
ある程度は値段上がると思い、自分の中でも設定金額を高くしていたんだけど、
あまりにも値が上がってしまい諦めかけたところにこのチケット登場でホント救われました。
開門の10時に無事取引完了し、後は少し遅れて来る姉を待つばかり。
待つ間、球場外をぶらぶら。
昨年、ロッテの試合とサマーソニックで何度か来た事あるけど、楽しいところ。
食べ物の屋台がや〜〜〜ったらイイかほりを出しててそそられつつぶらぶらしてたら発見!!
b0061004_318524.jpg
b0061004_3181717.jpg
ピンク のデッカイ ASICS のスパイクだぁ〜〜〜!!!
b0061004_3183565.jpg
ラッキー ちゃん。
b0061004_3184566.jpg
b0061004_3185794.jpg
トラッキー


千葉ロッテのホームページでは、前日の16日のイベント情報で トラッキー & ラッキー が来場と書いてあって、
この日には何も書いてなくて残念だなぁ〜って思ってたんだけど、いました!!
2連戦なのに1日だけで帰る意味がわからんもんね。
試合前のセレモニーの前にファンと交流、とにかく大人気。
わたくしも、間近で観れて静かに興奮(笑)
交流戦のユニフォーム着てるしね〜〜〜、かなりレアな トラッキー & ラッキー ですぜ。
2匹は記念撮影とサイン(トラッキーのみ)に応じてました。
関西弁を話す人が多々いて、その人たちとトラッキーの対応がベタでやったら面白く、
トラッキーの中の人は関西の人なんだろうなと(笑)


トラッキーが外にいるってことは、ロッテのま〜くんも外にいるのでは? と思い、一塁側へ。
タイガースのユニフォーム着ててちょっと行き辛かったけどね(笑)
一塁側に向かう途中にこんなの発見!!
b0061004_3192313.jpg
バレンタイン神社

去年こんなのあったっけ???
親指がイイ感じです。指圧されたい(笑)
その昔、045には大魔神社がありましたね、懐かC〜〜〜。

球場正面ではステージで様々なイベントが行われていて、
とにかくファンを大事にするって気持ちが表れている球団だと思います。
そのステージ付近で発見!!
b0061004_3193673.jpg
b0061004_3194774.jpg
ま〜くん

トラッキーよりひとまわりデッカイでしょうか。
キャップの NEW ERA ロゴがとってもクール!!!
こちらも記念撮影とサインでファンサービス。

おっと、ここで姉から到着との電話が。
ゲートに向かいます。
スッゲーーーアツカッタのにご苦労様でした。
[PR]

by umamai | 2007-06-19 04:06 | moment:life | Comments(2)
Commented at 2007-06-19 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-19 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 勝利のラーメンナイト 〜 6/...      太陽がいっぱい @ 千葉マリン... >>