「ほっ」と。キャンペーン
2007年 06月 20日

勝利のラーメンナイト 〜 6/19 夕食

野球観戦後、近くに停めたチャリをピックアップ。
そのまま解散するか、何か食べて帰るか…………
2人とも腹ペッコだったので目の前にあったラーメン屋へGo!!
b0061004_728236.jpg
焙煎にんにくみそラーメン 800円

目の前にあったのが意外にも むつみ屋 でして、
名前は知ってるけど今まで食べた事なくて、ちょうど良かったんだか何だか(笑、実は有名店はあまり好きではない)
メニュー見て第一印象で決めました、確かこんな名前だったハズ。
美味しかったですけど、『ガツン』とくる味ではなかったです。

お腹と心を満たせてイイ夜でした。
[PR]

by umamai | 2007-06-20 07:38 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-06-21 16:18
うお!こってり加減がイカス!暫く食べてないなー・・・こんなの。心にはガツン!ときましたよ!
Commented by umamai at 2007-06-24 07:39
●jaguarmen_99さま.....「イカス」ってワードいいっすね!!(笑)わたくしもラーメン久々に食べましたが、まだコッテリした方を身体が要求します。
沖縄梅雨明け記念に汗だらだらラーメンはどうでしょう??


<< 今日は何の日?      チームマスコット達と交流 @ ... >>