人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

ヨコノリのあとに…………

ヨコノリ で大汗かいたもんで「今日は飲んでもイイ日なんじゃないんす!?」
って事で STARBUCKS へ Go!!!
ヨコノリのあとに…………_b0061004_6184729.jpg
ヨコノリのあとに…………_b0061004_619341.jpg
AZUKI CREAM FRAPPUCCINO

はぁ〜〜〜、おいC〜〜〜〜〜!!!!!
これは日本限定ドリンクだろうなぁ〜。
以前オレゴンで日本から持参したあんこをパンにはさんで食べてたら、
ルームメイトが「お前何食べてんだ!!」ってビックリしてたもんなぁ〜。

美味しかったデス!!
ただ、粒の大きいアズキがストローにひっかかって少々ストレスです(笑)
ヨコノリのあとに…………_b0061004_6191765.jpg


by umamai | 2007-06-28 07:11 | I ♥ STARBUCKS | Comments(8)
Commented by maquitex at 2007-06-28 22:35 x
ワタシも日曜、スタバ行ったよ〜。抹茶フラペチーノが飲みたかったんだけど店内すんごく混んでて諦めました。。

海行って中央行って珈琲飲んで……は少し前の散歩コースでした。
そんな毎日もありました。(無職時代)
横須賀いいトコだよ〜。ちょっと遠いけど。
Commented by ミドルズ at 2007-06-28 23:22 x
またまたご無沙汰です

アズキ いってくれましたね! 
ストローに詰まるのを差し引いても美味しかったっしょ!?!?
あぁ、ワシも食べたい(飲みたい?)です。。。(今、ビリーブートキャンプ基本編やっただけなのに 脱水症状)

それから、 ↓の 自販機のおでんの横にちらっと写ってる 「振って振ってゼリー」も美味しいですよね。
特にマンゴー味最高だすね。

いつもグルメネタですみません・・・
Commented by umamai at 2007-06-29 10:33
●maquitexさま.....店内で飲むなら平日ですね。席取りバトルでうんざり、コーヒー飲む気が失せます。

外人率多いし、どこかしら異国の雰囲気があって嫌いじゃないです。
深くは知りませんし、あまり行かないですけど。

あ、基本的に海嫌いなんす。
水汚いし、砂がね…………。
Commented by umamai at 2007-06-29 10:37
●ミドルズさま.....季節モノはハズせませんって言うか、季節モノしか飲んでないような…………不味いワケないっすよ〜〜〜、2リットルくらい一気に飲みたいです!!

ゼリーもイケるんすね〜〜〜、今度トライしてみます(マンゴー味サイコー!!)

おぉ、ビリーに入隊!! 先日は大フィーバーでしたね〜〜〜。どんだけスゴイのか未知の世界です。ブログでのリポート楽しみにしてますよ〜〜〜。

コメントいただけるだけでありがたいです。
Commented by yana_yana at 2007-06-29 21:34
アズキ、バンコクのスタバで見たような気が…
Commented by rin-roro at 2007-07-01 20:41
うままいさん、んまかったでしょ♪時々無性に飲みたくなるんですよね〜。また飲んじゃいました♡一緒に飲んでいた同僚があずきの皮、気管につまらせて私が飲み終わるまでず〜っとむせていました(笑)
あんこと生クリームの組み合わせは最高♪今度パンにあんこぬって食べるとき、ホイップクリームも一緒に挟んでみて!!(ー0<)b
あんこは粒あん派?それともこしあん派?私はこしあんです(笑
Commented by umamai at 2007-07-02 04:09
●yana_yanaさま.....そうですかそうですか、情報ありがとうございます。

って事は『あんこ食文化』のあるアジア限定ドリンクって感じでしょうね〜。タイ限定モノってあるのかなぁ〜〜〜、気になります。
Commented by umamai at 2007-07-02 04:29
●rin-roroさま.....お金に余裕があるのなら一日に3杯は飲みたいですよ!! ベンティサイズで!!

>あんこと生クリームの組み合わせは最高
ですね。今「生ドラ」(生クリームとあんこが詰まったどら焼き)って普通ですけど、普通になる前に群馬のお菓子屋さんで出逢った時は、その美味さに感動しましたもん!! あんこ+ホイップクリームサンドは経験済みです。あんこ+イチゴジャムサンドはイチゴ大福風でこれもなかなか。

わたくし、どちらも好きですが、敢えて言うなら「粒あん」かしら。何かお得感があるような(笑)


<< 勝手に 045 コラボレーショ...      どうする? ドコ行く?? >>