人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

勝手に 045 コラボレーション 〜 Day 1 @ Yokohama Stadium(19/06/07)

当選試合 に行ってきました。
観戦から10日も経過し、既に交流戦は終了、今日からレギュラーシーズン再開です!!

この日は仕事を終えてからの観戦。
チャリ必至に漕ぎまくって、ハマスタの手前で友人と合流。
「ちょっと〜、スゲーーー盛り上がってんだけど」と煽られ、いそいそと中へ。
3回表、ソフトバンクの攻撃中でベイピンチ。
しかし、席に着くや否やゲッツーで攻撃終了、やんやの歓声。
チェンジの間に腰を落ち着けると目の前には素晴らしい夕焼けが。
勝手に 045 コラボレーション 〜 Day 1 @ Yokohama Stadium(19/06/07)_b0061004_6172561.jpg
バックパックからこっそり缶ビールを取り出し、夕焼けを見ながらカンパイ!!
喉カラカラだったのでうま〜〜〜〜〜い!!
落ち着いたところで試合に集中、3回表終了時で1-0ベイリード。
ピッチャー、ベイ吉見でソフトバンクは新垣。
1点獲ってるけど、球界を代表出来るエースから点を獲れるのかなぁ〜〜〜って思ってたら…………

佐伯、村田連続ヒットで次打者金城も快音!!
白球がイイ角度で上がりグーーーンと伸びていくのと同時に沸き上がる歓声!!
3ランホームラン!!!

盛り上がりまくる客席…………イイタイミングで打ってくれた〜〜〜。
その後は珍しく吉見が好投(笑)ストレートとスローカーブの緩急差に相手打者手が出ず。
球界屈指のスラッガー松中が怪我で出てないってのも幸いし、凡打の山。
イイペースで試合が進んでいった。

今回当選した席はホント良くて「エッ、こんな席であざ〜〜〜っす!!」って感じでした。
勝手に 045 コラボレーション 〜 Day 1 @ Yokohama Stadium(19/06/07)_b0061004_6173587.jpg
座席からの眺め。目の前が通路で多少人の行き来がストレスだったけど、イイ席でした。
普通に買ったら確か3,500円だったと思います。懸賞サマサマだなぁ〜と(笑)
交流戦じゃないと観れない選手も観れるし、やっぱ楽しいわ(写真は世界一メンバーの川崎ムネリン)

試合はその後ベイが1点獲って5-0。
まさかの吉見完封勝利!! クルーン観たかったが出る幕ではなかった〜〜〜。
勝手に 045 コラボレーション 〜 Day 1 @ Yokohama Stadium(19/06/07)_b0061004_6175290.jpg
「こっちにもサインボール投げろや!!」YODA 師匠 も興奮。
今期ベイ観戦3試合目にしてようやく勝利しました。


吉見完封、金城ホームランとレアな試合を満喫。友達も久々の野球観戦を楽しんでくれて良かったです。
やっぱ点が入る試合ってのは楽しいやねぇ〜〜〜、Day 1 は見事 045 勝利!!
Day 2 はどうなりますか………………

by umamai | 2007-06-29 10:04 | moment:life | Comments(4)
Commented by nao_yokohama at 2007-06-29 12:53
空の色がいいですね!
ベイは好調!!
29日は午後から雨とのことでしたが。。。
Commented by yana_yana at 2007-06-29 21:32
一枚目の空がキレイです!
野球観戦楽しそうですね~
Commented by umamai at 2007-07-02 03:56
●nao_yokohamaさま.....はい、何とも言えぬ感じで、自然のパワーを感じますし、そんな一瞬の美しさに素直に感動です。

交流戦終盤の戦いは見事でしたが…………。
Commented by umamai at 2007-07-02 04:07
●yana_yanaさま.....お久しぶりです!! 自然は時に牙を向きますが、こういう場面を提供してくれる方が多いですよね。感謝し感動しリスペクトです。

yanaさまは野球どうなんでしょうか!? これから野球観戦にはさらにイイ季節です。


<< 045 に虎が来ます!!      ヨコノリのあとに………… >>